« 新幹線車両基地祭り 0 | トップページ | 鉄道博物館 ランチトレイン »

2008年7月28日 (月)

新幹線車両基地祭り 1

 さて本編。大宮駅では、こんなのを見てしまった。

e3_pokemon.jpg

仙台までははやてですっ飛ばす予定が、席が取れずにこまちに乗ることに。こまちだと2+2列で隣の人がどうなるやらで、えらく快適度が変わる。
(隣の人が大柄だったわけで…)

こまちの号車まで指定させたのは」

1時間20分で大宮から仙台まで。新幹線は、まさに飛び道具…しかも地震があって2日しかたっていないのに。

sendai_yuka.jpg

仙台駅のこの表示は、よく出来ている…と思います。
新利府方面の臨時列車待ちで、ホームはエラいことになっていた。ツアーまで組まれていたようで。6両編成では無理があったかな?と思うも、もっと無理があったのは新利府の改札か。

考えてみれば、まともに利用するのは仙台基地の人くらいだろうから…かくしてこうなる。

shin_rifu.jpg

 

 にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 新幹線車両基地祭り 0 | トップページ | 鉄道博物館 ランチトレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/41996834

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線車両基地祭り 1:

« 新幹線車両基地祭り 0 | トップページ | 鉄道博物館 ランチトレイン »