« これって、死のグループ? | トップページ | 問:セレッソ大阪のマスコットのフルネームを答えよ。 »

トラックバック野郎: 結婚式のエピソード

トラックバック野郎: 結婚式のエピソード

 よし。釣られてあげましょう。

 よく、結婚式当日に三つ指ついて、「おとーさま、おかーさま」・・等ということはないにしろ(♂ではねぇ。)、その当日は・・なんと前日に交通事故をやらかして、車を壊し(まんまみーあ!)そのどたばたもあり、さっさと電車で移動。
(ちなみに。現・嫁さんも、メイクと着付けの時間に間に合わない!と「じゃ、いくね!」だったそうな。)
 男というのは、結婚式場では刺身のツマにもならないというのは本当の話です。はい。

 さて。私の趣味は、私のページを見ていただければ幸いですが、この趣味は「遅刻は鉄の名において許さない」わけでして、ちゃんと5分前に集合・・・・していない!

 入場の音楽(ヴァンゲリスの「(FIFA WORLD CUP 2002)ANTHEM」)の頃にようやく滑り込み・・・・それまでどれだけ、慌てたことやらか。

 当日?ベールアップはまさにロボコップ(仲人さん・談)、弟には「全然自分が主人公ではない」と酷評。結局緊張しまくって披露宴は終わってしまいました。
(ちなみに。嫁さんは、ウェディングドレスが気に入りすぎて、お色直し無し。出された料理はしっかと(私も)平らげましたとさ。)

 最後に。弟だけど、当日はインフルエンザでぼろぼろだったのに、「兄貴の晴れ姿を見ないでどうする?」とドーピングしまくって出席してもらった。感謝。

|

« これって、死のグループ? | トップページ | 問:セレッソ大阪のマスコットのフルネームを答えよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/745614

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎: 結婚式のエピソード:

« これって、死のグループ? | トップページ | 問:セレッソ大阪のマスコットのフルネームを答えよ。 »