« 浦和レッズクロニクル | トップページ | 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 »

どうするどうなる、守備担当。

■05.01.07 [ 小林宏之選手、川崎フロンターレ移籍のお知らせ ]

■05.01.07 [ 室井市衛選手 ヴィッセル神戸に移籍のお知らせ] 

 オフィシャルより。

 これで、抜かれる一方か・・。室井に関しては、J2落ちの一番苦しい時に、阿部共々助けてもらった(とはいえ、流石に最終戦のレッドは冷や汗)事に関して言えば、感謝しても感謝したりません。(対浦和戦以外は)頑張れや~(T_T)/~

(「新天地・神戸でも、鹿島、浦和に続く、自分自身3チーム目のタイトルが取れるように頑張ります。」・・現実にならないように、全力で阻止させていただきます。

 小林は、レンタルだそうだけど、ケガしてるウチに、どんどん選手が移籍してきたり、堀之内の目処が立ったり、と、星回り悪いところあったのも事実か・・。以下同文。

 さて・・・・山瀬か。Fマリノスがオファーを出したことが、埼玉新聞にまでも載ってるし・・本人&代理人も、今年はまだなにも(代理人氏の質問回答を除き)言っていないわけだけど・・(この項続かせます。)

|

« 浦和レッズクロニクル | トップページ | 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/2502307

この記事へのトラックバック一覧です: どうするどうなる、守備担当。:

« 浦和レッズクロニクル | トップページ | 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 »