« 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 | トップページ | 新ユニと闘莉王、髭を刈ることと、紹介を受けていたこと。 »

またかぁ~?

 また、後藤かぁ?

清尾 淳:MDPはみ出し話「目標111」より。

 そう書いてから、今週号のサッカー・マガジンで後藤健生さんが書いていた「新聞や雑誌が『浦和レッズは本気で天皇杯を取りたがっている』かのように伝えていたのは、これは意図的な誤報ではないのか」という一文が気になった。「誤報」ということは僕もそれに加担していたことになる。

 清尾氏らが嘘八百で書いたという訳か?それが出来るほど老獪なチームだったかな?浦和って。

 


  西谷正也選手 獲得のお知らせ ( オフィシャル

 トライアウト組だそうで、左利きのドリブラー・・でも、ポジションはどこ?アレのバックアップとして、鍛えよう、という意図か?

 それはそうと、 三上も完全移籍し、これでナンバーが5・12・18・22が空位。多分市衛の5が、ネネにスライド、とは思うけど、あとはどうなるやら。

 あと・・・・8が空位になったらどうするか?は、その話は正式発表まで封印する。

|

« 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 | トップページ | 新ユニと闘莉王、髭を刈ることと、紹介を受けていたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/2553020

この記事へのトラックバック一覧です: またかぁ~?:

« 存在理由、レゾンデートル。ここにいても、よいりゆう。 | トップページ | 新ユニと闘莉王、髭を刈ることと、紹介を受けていたこと。 »