« またかぁ~? | トップページ | 切れっ端~地球を救え(愛の物語) »

新ユニと闘莉王、髭を刈ることと、紹介を受けていたこと。

 完全に出遅れましたが、新ユニフォームが発表になりました・・が、浦和オフィシャルではなくて、ボーダフォンのプレスリリースが先って・・。

 プレスリリースの、広げられた状態では、今ひとつか・・と思ったが、着れば結構良い感じか。ただ、RHBの中の人みもさんざん言われていますが、俺も言う。 「星、どうよ・・・・。orz」

 裾に、WE ARE REDSという文字が背中に入れられている・・UMBROのころのPLAY TO THE RIMITを思い出してしまったではないですか。

 今年は買う気ではいるけど・・問題は、ナンバー。ナンバーがないと、しまり無さそうなデザインだけに・・でも、特定の選手を応援してると言うこともないし・・・・ 0って、ボルテージでやってくれるかな?

 


 闘莉王が、 ジレットシェーバーのイメージキャラクターになったとか。ところで、このシェーバー、

多様なヒゲスタイルを簡単につくることができる新しいタイプのシェーバーを開発。剃る・刈る・整える――1台で3つの機能を搭載

 何か・・坪井の泡タイプ洗顔~そのままシェービングに対抗してる図が、頭の中で出てきてしまったぞ。

(DFの髭部=闘莉王・アルパイ・坪井 非髭部=ネネ・南 ・・・・やっぱり室井・中川の脱退はでかかったか。)


 すっかり出遅れましたが、RHB主宰、 mao さまのBooHoo!BLOGのエントリ、皆々様への感謝 で、このネタ&零細系のおいらの所の名があったのには驚きと感謝です。いやー、びっくりと同時にこちらこそ、今後ともよろしくです。

|

« またかぁ~? | トップページ | 切れっ端~地球を救え(愛の物語) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/2606868

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニと闘莉王、髭を刈ることと、紹介を受けていたこと。:

« またかぁ~? | トップページ | 切れっ端~地球を救え(愛の物語) »