« 【TV】浦和 1-0 磐田 | トップページ | やはりこの話題に触れなければ・・【BGMはベートーベンの「悲愴」で】 »

【JBA】最終決戦仕様!

 横浜刹那主義& JBA管理人りんじさま、感謝です。

  どこが優勝しようが、どーでもいいよ。

とかなんとか言いつつも、

J.B.Antenna -SPECIAL-
作ってくださった事に、感謝したします。

あー、 あとせっかく作ったので、
出来れば宣伝してやってください。

 了解致しました。

  J . B . A n t e n n a -は、J-league team suppo Blogs Antenna の略で、元々はサポやファンたちのblogの更新アンテナ・・ でしたが最近では選手スタッフのblogも対象となっています。
 このたび、C&G大阪・浦和・鹿島・千葉市原に優勝の可能性が残ったため、 この5チームのblogを一度に参照出来るページを作って頂きました。

 勿論私の望みは、浦和の大逆転優勝ですが、C大阪・G大阪・鹿島・千葉市原サポの皆様、りんじさまの弁をお借りしますけど

「せいぜいまぁこの1週間を楽しみ、苦しみ、痺れ」ようじゃありませぬか。

|

« 【TV】浦和 1-0 磐田 | トップページ | やはりこの話題に触れなければ・・【BGMはベートーベンの「悲愴」で】 »

コメント

J.B.Antenna -SPECIAL- 情報、ありがとうございました。
チームの垣根を越えた情報戦(?)、ありがたいですね。

投稿: たかはし | 2005.11.27 13:50

こんばんは。ご無沙汰しています。
蚊帳の外のマリサポりんじです。
J.B.A -SPECIAL-のご紹介ありがとうございました。
羨ましいです。私も痺れたいです。

投稿: りんじ | 2005.11.28 23:53

たかはしさま
 本当にありがたいモノを作って頂きました。感謝。
 これが金曜日になると、各エントリが緊張に満ち、土曜日の16時以降は、このうちのどこか一つだけが優勝の美酒を、残り4つは失意体前屈_| ̄|○ に満ちたエントリに・・・。

りんじさま
 J.B.A -SPECIAL-、本当にありがとうございます。去年のCSのような情報戦発動は・・木曜日過ぎ頃になるのでしょうか。

投稿: たけやす | 2005.11.29 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/7340435

この記事へのトラックバック一覧です: 【JBA】最終決戦仕様!:

» 12/3までのJ.B.A.スペシャルバージョン!じゃ [横浜刹那主義]
どこが優勝しようが、どーでもいいよ。 と思いながら、片一方で、Jリーグ盛り上がってんじゃん。 なら!と J.B.Antennaもやりましたよ! なんと J.B.Antenna -SPECIAL- スペシャルですよ! 行けばわかる! セレッソサポ ガンバサポ レッズサポ アントラーズ....... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 23:48

« 【TV】浦和 1-0 磐田 | トップページ | やはりこの話題に触れなければ・・【BGMはベートーベンの「悲愴」で】 »