« I'm a Loser【ラジオ・ニッポン放送】 | トップページ | 【JBA】最終決戦仕様! »

【TV】浦和 1-0 磐田

浦和  1-0  磐田
後半34分【浦和】  O・G

 最後は、金珍圭の脚ではなくて、あれは達也やネネ・平川・千島・内舘・近藤の延ばした脚・・ と言うことにさせてください。(自分の文に酔っているのは、自覚している。明日の朝この文を読んだら・・赤っ恥になるだろうけど。)

 大変な事態になった・・C大阪△ G大阪● 鹿島△ 浦和○ 市原○・・まだ優勝の目が残っている。
 C大阪から市原まで勝ち点差2にひしめくという、とんでも無い事になってしまった・・・・。

 浦和はハッキリ言って強くない。むしろ弱い。両大阪についに勝てなかった事実がそれを証明する。でも弱いからこそ、 最後まで諦めない。それだけしか上位陣に勝てる要素しかない。そのことを胸に試合に臨むだけのこと。

|

« I'm a Loser【ラジオ・ニッポン放送】 | トップページ | 【JBA】最終決戦仕様! »

コメント

ミスって3回もトラバってしまって
申し訳ありませんm(__)m

投稿: け→たろ→ | 2005.11.26 18:35

けーたろーさま
 TB整理致しました。
 それにしても5チームが優勝可能性もってひしめくとは・・去年の2ndで「優勝マジックは勝ち点3だ!」なんて名古屋戦前に言っていたのは、あれはなんだったのだ?と。

投稿: たけやす | 2005.11.29 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/7328310

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】浦和 1-0 磐田:

» 12月3日(土)14:00~ [ミニ②日記]
さて問題です。 タイトルにある、12月3日とは なんの日でしょう??   楽しみ [続きを読む]

受信: 2005.11.26 18:27

« I'm a Loser【ラジオ・ニッポン放送】 | トップページ | 【JBA】最終決戦仕様! »