« 浦和ネット番長望年会参戦 | トップページ | キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!  »

来年のナビスコ杯予選グループ・・

 ●Aグループ (4チーム):
浦和/F東京/横浜FM/福岡

「ま た F C 東 京 か ?」
もっとも、それは東京も同じ事。今頃「また浦和か?」と叫んでるだろうな。

結構きつそうな組に放り込まれた気がするな。横浜とは相性よろしくないし。とはいえ、G大阪がシードされている以上、 2位抜けは確実な方法ではないワケで・・ぜってー決勝リーグまで出る。国立行く。


 

 アウォーズ、 ベストイレブン=闘莉王だけか・・。

 ●DF: 田中マルクス闘莉王選手(浦和):
「2年続けたベストイレブンに選ばれて、本当に光栄です。これは選手、スタッフ、サポーター、みんなのおかげだと思います。
来年もこの賞を取り、 そして来年こそ浦和レッズのチームメイト全員でJリーグアウォーズに来ることができるように頑張っていきたいと思います」
※田中マルクス闘莉王選手は欠席でしたが、コメントが寄せられました。

 去年、「ヘッドが決まっていたら、ここに監督を立たせることが出来たのに」といった意味のことを言っていたし、来年も頑張ろう。

 


 

 来期試合日程・・。 冗談抜きで東京V、どう選手を54節+6試合回していけば良いんだか・・日程表見れば見るほど、頭がくらくらしてきた。J1でも、 HOT6級の日程が組まれてるし・・W杯イヤーだけあるか。

|

« 浦和ネット番長望年会参戦 | トップページ | キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/7737371

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のナビスコ杯予選グループ・・:

« 浦和ネット番長望年会参戦 | トップページ | キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!  »