« 【国立競技場】天皇杯準決勝 大宮vs浦和 | トップページ | こいつは春から、縁起がいいや »

ネット番長望年会

 第二回ネット番長望年会・ ・を前になすべき事がある。お約束のゴミ拾い。

 失敗だったのはゴミの仕分けが、埼スタなどと違って3種だった事。結局、空き缶は通路にまとめておき、シミズオクトの人に 「空き缶は集めきれなかった。すみません。」とだけ言って、後をお願いするハメに。

 しかし・・椅子とコンクリートベースの間にゴミ袋をねじ込むのは、本当に勘弁してくれ。ついでにどこかに引っかけたらしくて、 左手親指から流血したまま会場へ行くハメになってしまったではないか。

 それにしても、先の東京V戦でのウイスキー&烏龍茶に続くとんでも無い物を拾いまして・・(ここ伏線)。


 

 会場には今見てきた試合延長前半部分のVTR。

「あーれー!やまだー!ららーらららららー、やまーだのーぶひさー!  ひーうぃーごー!」

まずは、山田暢久チャントの大合唱。長谷部ゴールシーン直前には、

「オィオィオィオィ・・・・・うぉ~・・・ オイ!!(ドリブル中~シュートと同時に「オイ!」)  さあ決めてくれ俺たちの長谷部~!!」

さらに鍋が出たら出たで、

「鍋~、ララララーララ。ばーもー、なーべ、ばーもぉー。なーべー、なーべー。」

(全部、エメチャントの替え歌)

 オマケに、"You' ll Never Walk AGAIN"唄ったバカが・・この私。


 

 yas 様には再会を果たし、ほとんどは初めまして(埼スタでゴミ拾いしたときに会った、方もおりました。)でしたが、 そりゃあ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 mao 様、 ポストカードありがとうございました。都築の尻尾に大笑いさせて頂きましたとも。
 kojya 様、 またいつか支援画像合戦やれる機会ありましたらよろしくです。(+モテコ忘れた・・_| ̄|○おかげでカエル君にかまれまくりました。)
 かつフト男様、紹介スライドありがとうございました。・・・ 本家鉄道系のページもなんとか立て直します。

文句があるのはただ一つ。
「飛田給とまんねぇ~!」じゃなくて
「伊勢崎線終電早すぎ!」

(千駄ヶ谷10時に出ないと終電無いって、どうよ?)

 新宿から宇都宮線方面乗り換えるの(`~´)タリーになってしまって、ホームライナー古河で帰宅(追加料金500円也)。 グリーン車でノビノビ帰宅させて頂きましたとさ。

(座るなり2席占領して爆睡するおじさんやら・・。)

 



(追記)
 ゴミ拾いの戦利品は、下のカレンダー。・・・・でもなんで、ジァイアンツカレンダーが、浦和側指定に???

 

|

« 【国立競技場】天皇杯準決勝 大宮vs浦和 | トップページ | こいつは春から、縁起がいいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/7918415

この記事へのトラックバック一覧です: ネット番長望年会:

« 【国立競技場】天皇杯準決勝 大宮vs浦和 | トップページ | こいつは春から、縁起がいいや »