« こいつは春から、縁起がいいや | トップページ | 侍は己の仕事を果たして、行ってしまった・・ »

自宅組の優勝記念ネタ

まずはお約束。埼玉新聞の三菱自動車広告。去年の「この日が来るのを(×12)」広告以来、センス良いな。

 で、三菱自動車web 内、いっしょもっとWEB 、 早くも優勝記念バージョンになっています。トップ絵は、背番号順で坪井、闘莉王、山田、長谷部、都築の描いた車の絵と、埼スタ?。「仕掛け」 もあったりして。三都主には、移動バスの中でシートを思いっきり倒すクセがあると見た。
・・・・画才は・・・・酒井と千島のそれはやはり異能だと言うことで、「ファイナルアンサー?」

 浦和オフィシャルも題字が優勝記念に変更になってるけど・ ・ちょうと山田暢久キャプテンの天皇杯の影になって、堀之内(多分)の顔が写っていない件について、どうも気になるな。

 

 

|

« こいつは春から、縁起がいいや | トップページ | 侍は己の仕事を果たして、行ってしまった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/7951979

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅組の優勝記念ネタ:

» 浦和レッズ!天皇杯を制する!ムネケンよかったね! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
正月早々、感動的な勝利であった! 天皇杯、浦和レッズが清水エスパルスを撃破した! スコアは2:1。白熱した試合展開に感動! 観客席には、数多くの赤いレッズサポーターが! [続きを読む]

受信: 2006.01.02 02:45

» 天皇杯レッズがエスパルスに勝ち優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
今年の天皇杯は浦和レッズが清水エスパルスを 2−1で破り優勝し浦和ファンの皆さんオメデトウ [続きを読む]

受信: 2006.01.02 10:51

» 浦和レッズ天皇杯制覇! [音の鳴る木]
浦和1前半0清水1後半121  今シーズン最後の大会にてタイトルを手にする事ができました。 [続きを読む]

受信: 2006.01.06 19:02

« こいつは春から、縁起がいいや | トップページ | 侍は己の仕事を果たして、行ってしまった・・ »