« サカダイ求めて幾千里 | トップページ | 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! »

遂にサカダイ確保

 職場は宇都宮線沿線。埼玉県内にあるとは到底思えず、いっそのこと県外へ抜けた先にあるのではないか? インターネット電話帳で調べた書店の電話番号を使ってかけてみる。

 ご存じのとおり、宇都宮線は一瞬茨城県に突入。古河ならどうか?結論は全滅。では、小山は?結果、ここで確保。

「ありますか?表紙は浦和の長谷部誠選手で、天皇杯持っている奴ですよね?」

・・・・落ち着け俺。

 交通費でもう一誌買えたであろう事は秘密だ。加えて茨城・栃木ということで、これを買って飲んだことも秘密だ。 相変わらず激甘。


 

 やっぱり記事はダイの方が読み応えあった。マガは、天皇杯記念写真が良かった。

 両誌とも堀之内に着目した記事やネタに目がいった。
(年始に、TBSだったか、レギュラーのアナウンサーが正月休みで、代わりに登場したアナが市立浦和出身で、 2年先輩の堀之内の活躍が良かった、という話をしていたのが頭に残っていたのかも。)

|

« サカダイ求めて幾千里 | トップページ | 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! »

コメント

堀之内の脚光を浴びるのは嬉しいですね。昨季,前半戦で得点王だったときにもっと報道してほしかったす。

投稿: 見沼鰐 | 2006.01.13 00:00

うちの周りもなくて諦めてたんですけど、昨日浦和の須原屋に行ったら、マガもダイも山積みしてありました^^

投稿: たかはし | 2006.01.14 12:20

見沼鰐さま
 気がついたら、去年と同様3バックのポジションを4人で争う事態に・・。もっと早く気が付けば・・と記者も底までは目が回らなかったか。

たかはしさま
 ・・・・今後買い落としは、浦和須原屋を第一に探すことにします。

投稿: たけやす | 2006.01.15 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8131614

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にサカダイ確保:

« サカダイ求めて幾千里 | トップページ | 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! »