« SHOCK! | トップページ | 日程発表!最終戦はG大阪。 »

伸二・新ユニ・新発表

 やぁ、みんな。富士住建!

 突然で申し訳ないが、JBAのどこを見ても、「飯田産業」ばかりで、 我々のスポンサー様である富士住建をないがしろにするのは、非常によろしくないと考えたので、 この挨拶にした。

 しかし、正直滑ったので、もう一回やり直す。気を取り直して・・・


 

 やぁ、みんな。藤島住宅! 

 我々のスポンサー様である藤島住宅をないがしろにするのは、非常によろしくないと考えたので、 この挨拶にした。

 

 気を取り直して。伸二の正式契約と入団会見がおこなわれた。オフィシャルに曰く

小野伸二選手コメント
明けましておめでとうございます(笑)。

 今年もよろしくお願い致します(笑)。とにかく今年は
※日本代表の一角として
※浦和レッズの強力な戦力として
※若手には見本として、レギュラーにはライバルとして
大忙しの一年だろうなぁ・・。

 そして、新ユニ
八咫烏キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

 番号が○囲みになるとか(例:ブラジル代表ユニ) 、番号が肩についたとか(例:日本代表) 、たまに何かを問われるとか((C)By とうこく りえ from エルゴラッソ)  例: ここ) いうことはなさそうで。

 ちょっとアウェイのたて帯の色味が解らないのだけが難か。さあて今年は・・ 何番入れようかな?

|

« SHOCK! | トップページ | 日程発表!最終戦はG大阪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8353104

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二・新ユニ・新発表:

» 浦和新ユニ披露&伸二様会見 [たつパパ★南北線]
4年半で積み上げたもの,沢山あるんだろうなぁ。もうベテランの顔だよ。 フェスタに先駆けての新ユニ披露はレッズでは異例。夕方に写真を最初に見たときは「首周りが全部白なんて,肌の露出を多くするパーチードレスみたいだな」って思ったけど,夜のニュースで動く伸二がコレを着ているのを見ると「をを,キマってるじゃん」。着る人を選びそうな気がします(^_^;)。 エンブレムの上に付く星はひとつのまま。ということは“レッズはリー... [続きを読む]

受信: 2006.01.27 00:21

» 速報!新ユニ小野伸二埼スタについに登場! [RYAN ROAD]
「挑戦という言葉を胸に、精いっぱい頑張りたい」と力強く彼は言い切った。 フェイエノールトから浦和レッズへの復帰を果たした小野伸二が埼玉スタジアム2002で記者会見を行った。 会見の壇上で欧州スタイルで犬飼社長と契約書にサインをして仮契約から正式契約を果....... [続きを読む]

受信: 2006.01.27 09:06

» お帰り伸二 [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。 昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か....... [続きを読む]

受信: 2006.01.27 13:33

» 小野シンジ、浦和と正式契約。 [キングのオキラク蹴球記]
レッズサポでなくても気になるこの話題。 先ほど小野伸二選手の記者会見の映像見ました。 さすがにカメラマンの数が多かったね。 これだけの選手なら当然ですが。 そして日本じゃ珍しいヨーロッパスタイルと言うか、 目の前にたくさんの人がいるオープンな場所で契....... [続きを読む]

受信: 2006.01.28 01:13

« SHOCK! | トップページ | 日程発表!最終戦はG大阪。 »