« 遂にサカダイ確保 | トップページ | 新ユニ予想図 »

完全に乗り遅れ 小野伸二獲得!

小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ

 ついに来たか・・「お帰り」とは言わない。「ようこそ」小野伸二。こういう雑音があるのも事実だが、 決断は小野自身の為したこと。

「赤菱と校舎と桜草のエンブレムに忠誠を誓う者は、国籍関わらず全て『浦和人』として歓迎する」
が方針。しかし、「歓迎」はお約束のペトロ兄いの至言を為してから言えることも、また事実。

「もしレッズのためにプレーするなら、 レッズを愛さなくてはならない。
そしてもしレッズを愛するなら100%ファイトしなければならない。」

 そしてオレは。来期のフォーメーションを頭に思い浮かべ、にやつきつつも、頭を痛める (ポンテ以外誰もスタメンを保証出来ない。そのぐらいどこにどう選手をはめ込めばいいのか、まるで見当も付かない)

 

|

« 遂にサカダイ確保 | トップページ | 新ユニ予想図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8165228

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得!:

» 待ち人来る!小野伸二浦和レッズ復帰決定(本人オフィシャルより) [RYAN ROAD]
こんにちは。 さて今日は皆さんに大事なお知らせです。 つい先ほど、浦和レッズとの仮契約に合意しました。 自分の状況、色々な人のアドバイスを聞いた結果 日本に、浦和レッズに移籍することを決めました。 自分にとっては、どういう環境でプレーしようが いつも....... [続きを読む]

受信: 2006.01.15 23:06

« 遂にサカダイ確保 | トップページ | 新ユニ予想図 »