« 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! | トップページ | マリッチ=ホッフェンハイム入団。アルパイ=ケルンにあの選手が・・。 »

新ユニ予想図

 新ユニデザインの概略については、埼玉新聞

  • ユニホームの背中に、Jリーグのクラブとして初めて選手名を入れることを了承した。
  • 「シンジ」「ケイタ」「タツヤ」のローマ字表記とする。
  • 胸のスポンサーは昨季から引き続き「vodafone」
  • 背中には2季ぶりに「FUSO」が復活。
  • デザインはクラブのエンブレムが左胸から中央上へ移り、 右袖には天皇杯優勝チームが歴代着けている日本協会のシンボルマークである3本足の八咫烏(やたがらす)が入る。
  • また、ホーム用ユニホームの色が昨季よりも鮮やかな赤に変る。

としており、名前の配置は、欧州風の背番号上部にアーチを付けるのではなくて、背番号の下に書く(報知) とのこと。

 で、予想図を作ってみた。26日に小野の入団会見と新ユニお披露目があるので、このエントリの賞味期限も1週間だけだが。

 

※エンブレムの取り付け位置は、マンUやアーセナルのそれを参考にしてみた。星は1つのまま。
※番号の位置が不明確。エンブレム=ボーダフォンシンボルマーク=番号と一直線にするのか、今までどおりオフセットさせるのか。 (間違って消したのは秘密だ)

※名前のフォントは、ふそうに負けないようにArial BOLDにしてみたが・・(今季は誰のナンバー入れるか不明。)。

 

 なんか今ひとつ決まらないな・・。2005ユニを加工してるだけだから当然か。

|

« 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! | トップページ | マリッチ=ホッフェンハイム入団。アルパイ=ケルンにあの選手が・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8223481

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニ予想図:

» 一応、新ユニフォームが出る事だけは分かった [RYAN ROAD]
浦和の犬飼基昭社長は17日、今季からユニホームのデザインを新しくすることを明らかにした。4年半ぶりにフェイエノールトから復帰する日本代表MF小野伸二(26)の26日の入団会見の際に小野自身が着用してお披露目となる。ユニホームは基調となる赤がより鮮明な色....... [続きを読む]

受信: 2006.01.18 23:15

» 自主トレ開始&新ユニ情報 [*キュウ*]
本格的な自主トレが本日からスタートしたようですね! 天皇杯決勝明けの2日から3週間もない短めなOFFになったけど限られた時間で 地元に帰ったり旅行に行ったり家族と過ごしたり・ [続きを読む]

受信: 2006.01.19 00:55

» レッズ新ユニフォームについて [浦和レッズの逆襲日報]
br clear="all"↑俺を惑わせる八咫烏の存在… 今季よりレッズの新ユニフォームのデザインが大幅に変わるとの事だが、その詳細がいよいよ明確になって来た。 埼玉新聞にそのま... [続きを読む]

受信: 2006.01.19 07:15

« 完全に乗り遅れ 小野伸二獲得! | トップページ | マリッチ=ホッフェンハイム入団。アルパイ=ケルンにあの選手が・・。 »