« 浦和を去る人【柱谷コーチ → 東京V】 | トップページ | サカダイ求めて幾千里 »

ダイジェスト確保失敗&エルゴラ

不覚!!!!

 マガは押さえた。しかしダイを買い損ねた。埼玉県の辺境だというのに(終電が22時)・・浦和サポさすがなり。


 

 それにしても!エルゴラのとうこくさん。nasudaのやさぐれレッズ観戦日記、nasudaさまの、 浦和レッズと言う輸出 記事のとおり、

俺らは輸出品ですか!

nasudaのやさぐれレッズ観戦日記::浦和レッズと言う輸出

 アウェイのチケも買い占めて、飛行機も(チケット押さえまくって)乗っ取って、道無き道も踏みしめて、アジアの諸地域で 「日本で知ってる地名」の答えが「トーキョー キョート ウラワ」に・・・・調子乗りすぎ。

 横浜門旗・門旗さまの、 弾幕取り返しのためインドネシアへ行くハメになった話(この話)を読むと、正直笑えないな・・ ・・。


 

 そしてなんと言っても。とうこくさんのラストのコマで、「タリー」と言っている我らがキャプテン=山田暢久・・・・。

|

« 浦和を去る人【柱谷コーチ → 東京V】 | トップページ | サカダイ求めて幾千里 »

コメント

TBありがとうございます、早速訂正させていただきます。

ダンマク輸出業者ですなorz

亜細亜なにするものぞ~! と思ってましたがダンマクの件がありましたね~。
これはさすがに怖い、怖いつうか取り返すのにちょっと、かなり、たいへん、苦労しそうですね。
ACL用のダンマクも用意した方がよさそうですな

投稿: nasuda | 2006.01.12 02:46

nasudaさま
 門旗さまの記事を良く読むと、インドネシアでペットボトルなどとにかく投げつけられ、這々の体だった、ともあります。

 これは怖い。さすがに怖い。それもひっくるめてのACLなんだろうけど・・。

投稿: たけやす | 2006.01.15 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8117375

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト確保失敗&エルゴラ:

» 多くのレッズサポも遠征に同行か? [平凡なほのぼの日記]
日刊スポーツより 『浦和、金(かね)よりACL!J中断期間は遠征優先』 浦和が目先の利益を捨ててまでも、来年のACL優勝への布石を打つ。この日、合宿地のシドニー入りした犬飼社長が「今季は(欧州の強豪を呼んでの)プレシーズンマッチは組まない。営業面はJリーグ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.18 02:26

« 浦和を去る人【柱谷コーチ → 東京V】 | トップページ | サカダイ求めて幾千里 »