« この日が来るのを×13 | トップページ | フェスタ記事あれこれ »

レッズフェスタ(選手お絵かき編)

 あ・・ありえねぇ・・・・約42000人(正確には42,284人)って、 スーパーアリーナのキャパギリギリもいいところ。
 背番号は去年からの変更部分だけ書くが
 3=萌
12=黒部
16=相馬
18=伸二
21=ワシントン
32=小池
33=坂本
35=西澤
36=堤

 お約束の選手へ質問のコーナーより。オフはどうやって過ごしましたか?の答え。
 暢久は、温泉。餓・・もとい、おこちゃまに「やまだー、それなにー?」と言われた部分だけアップ。
(答:山田暢久ご一家。後で「気分転換=日帰り温泉」でもやっぱりこの絵でした。)

 切なかったのは相馬。「日本一長かったオフ」 (東京Vがとっとと日程終了して、浦和の始動が天皇杯の都合上遅かった事を言いたかった模様)発言に、岡野が「昔は俺たちもそうだった・・」 とフォロー。呆け冴え使い分けてなのか、単なる天然なのか、とにかく上手く廻っていたな。

 達也の「子育て」に啓太の「友人宅訪問(但、闘莉王&ポンテ実家)」にも驚いた。


 

お題変わって、「気分転換」。達也の場合「川の字になってお昼寝(左から、達也・娘・嫁、だとか)」。

平川の場合は「飲酒」。左上は言うまでもなく、この日のリポーター兼コメンテーターの野人。ビール・日本酒・焼酎(ジンロ)ときて、 黙らせるためにテキーラも使う、とか。

あとは、闘莉王がひたすら落書きしていたようで(「オフの過ごし方」の時点で、すでにどれを出せばいいのか解らない状態) 野人やら酒井やら・・・・。

|

« この日が来るのを×13 | トップページ | フェスタ記事あれこれ »

コメント

こんばんはです。
今年も選手の素晴らしいお絵描きが揃いましたねw
思わずTBさせていただきました。

投稿: 足利市民 | 2006.01.29 21:38

足利市民さま
 いやー、今回のお絵かき、オバカ担当が闘莉王、大賞は達也、でしょうか。
 まともにお絵かき勝負したら、千島に勝てる選手は一人もいないでしょうが(Jの中でも)・・。

投稿: たけやす | 2006.01.30 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8403032

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ(選手お絵かき編):

» あの頃は…… [caprice;weblog]
やあ皆さん。 フェスタは楽しんでらっしゃいましたか? 選手の素敵なお絵描きは健在だったようで……野人組はやっぱりバカだなw [:赤い旗:]REDS festa 2006(オフィシャル) 史上最多となった42,284人の来場者のみなさんと盛りだくさんの4時間を過ごしました。 よんまんにせんにひゃくはちじゅうよにん………ありえねっす[:冷や汗:] アリーナへ移ってからフェスタ参加者が年々増加してきて、毎回へろへろになりつつもほとんど惰性で(^^;参加してましたが、今年は伸二効果もあり大幅... [続きを読む]

受信: 2006.01.29 21:35

» 浦和レッズ今季の背番号決定!自分が注目していた3は・・・アノ男 [RYAN ROAD]
今日のファンフェスタ行きたくても仕事で行けなかったファンフェスタで注目の背番号が発表になりました。 全選手以下の通り 1:山岸 範宏 2:坪井 慶介 3:細貝 萌 4:田中マルクス闘莉王 5:ネネ 6:山田 暢久 7:酒井 友之 8:三都主 アレサンドロ 9:永井 雄一....... [続きを読む]

受信: 2006.01.29 23:46

« この日が来るのを×13 | トップページ | フェスタ記事あれこれ »