« 【アジア杯】日本vs印度 キックオフはまだ | トップページ | 届いた! »

【贋作敵情視察】昨日の対印度戦における2点目コメント【市原千葉】

日本  6- 0 インド
前半32分【日本】  (中)  6m  小野  (右足)  …  1号
後半13分【日本】  (中)  長谷部  ↑  (中)  6m  巻  (その他)  →  1号
後半23分【日本】  (右)  CK三都主  ↑  (中)  6m  福西  (ヘッド)  →  1号
後半34分【日本】  (中)  佐藤  ↑  (中)  7m  久保  (左足)  ↑  1号
後半38分【日本】  (右)  加地  …  (中)  13m  佐藤  (左足)  …  1号
後半48分【日本】  (中)  小笠原  …  (中)  10m  久保  (左足)  …  2号


 

 サンスポの、伝説の木の下で吹石一恵が突っ立ってそうな (※)、偏頭痛大爆発のこのリードもあった、対印度戦。
(実は当初タイトルを「対印度戦(4evre wiz U)」にするか「対印度戦 (日本印度化計画対抗戦)」にするつもりで予定校書いていたんだけどなぁ・・。)

 前半寝過ぎで、ありゃキャプテンもセルジオも起こるわな、と言いたいが問題は2点目。小野のエンジェルパスから、長谷部!
「ばんざーい! らんらんらららららっら はせべまことー♪ (←長谷部チャント・チキチキバンバンの替え歌で。)」

 しかし・・ゴールは巻と判定され、初ゴールは悲しいかな消滅。1アシストになってしまいました。 如何なる反応をされているのか。市原千葉系のblogを視察します。

JEF(^ω^)BLOG jef6さま 2点目に関しては何も言わないでおこうwwwwww

長野からジェフ千葉! masaさま またレッズサポに恨まれそうだな

今日のインド戦の2点目は巻のゴールになるみたいですね。お腹に当たっただけなのに、、、。

まぁ、 巻のゴールになるのは嬉しいんだけど、そのシュートを打ったのが長谷部ってのがちょっとねぇ、、、。ただでさえ、 去年のナビスコ杯の準決勝のレッズ戦で疑惑のゴールして以来、レッズサポの巻の印象は良くないだろうに、、、。なんだか、恨まれそうな予感、 、、。

 恨みはしませんけど、すっきりしないというか、忸怩たるモノがあるというか。しかし、「戦犯」と言われるよりも良し。 お互い頑張りましょう。(でも出来れば、対浦和戦は頑張らないで・・ごにょごにょ。)

犬と馬。 きりこさま ヒサゴール! 巻ゴールぅ!?

そして先発出場した巻の方は
長谷部のシュートが身体に当たって
入った棚ぼたゴール…
あれは長谷部のゴールでしょう!
長谷部が可哀想だ…

長谷部も 「でも代表戦でそう簡単にゴールという記録はつかないと思った。」と異様なほどに冷静なので、可哀想がられるのは不本意・・ と感じているでしょう。でもサポから見れば・・「もったいねーなぁー。ゴール一つ、損したよなー。」

Kussy SIDE デイズ るうみいさま は、腹ゴール??(;・∀・ )

巻のゴルには
『んん?あれ、巻のゴルなの??』と・・・
あちこち見ても、公式記録は巻の得点になったようですね。

巻まき、 代表2ゴール目おめでとう!

長谷部、 初ゴル取っちゃってごめんね(;^ω^)

1ゴール貸しておくから、今度はアシスト頼む・・・・と言いたいけど、 独遠征メンバー、長谷部・巻共々落選。
呼んだだけかよ?コインブラ!(大怪我させなかっただけマシというところか。)

(※)リンク切れする前にサルベージしておくと、
100号もいただき!小野がファンもときめくメモリアル弾予告!

|

« 【アジア杯】日本vs印度 キックオフはまだ | トップページ | 届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8802355

この記事へのトラックバック一覧です: 【贋作敵情視察】昨日の対印度戦における2点目コメント【市原千葉】:

» 日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定 [芸能&スポーツ瓦版]
日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が 始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる 前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め 日本が先制したが1得点目と100得点目が小野と言うのも凄い 後半は長谷....... [続きを読む]

受信: 2006.02.23 20:03

« 【アジア杯】日本vs印度 キックオフはまだ | トップページ | 届いた! »