« フェスタ記事あれこれ | トップページ | 贋作敵情視察2:絵本と湯飲み編 »

【日本代表】5人そろって、行ってくるンジャー!

坪井慶介、三都主、そして長谷部、小野。さらにこの人もついに招集。

06.02.03 都築龍太選手が、日本代表アメリカ遠征メンバーに追加召集


遅きに失してるわぃ!

 ととりあえず言ってみたものの、

「けが人が出て代表に選ばれたという事ですが、 自分にとってチャンスであることに変わりはない。 最後のチャンスだと思うので、 頑張ります。」

この「最後」とは、独W杯への 「最後のチャンス」なのか、 日本代表としての「最後のチャンス」なのかは不明なれど、長谷部同様、 もらったチャンスは生かさない法はない。 クリアミスはかっさらってカウンターにしない法はない。

(ケガしない程度に)頑張れー!・・・ ・しかし、 23人中5人が浦和からかよ・・・・
 

|

« フェスタ記事あれこれ | トップページ | 贋作敵情視察2:絵本と湯飲み編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8487234

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本代表】5人そろって、行ってくるンジャー!:

« フェスタ記事あれこれ | トップページ | 贋作敵情視察2:絵本と湯飲み編 »