« ↑ゼロックス杯まで限定タイトルです。 | トップページ | 脳内汚染とゲーム脳 »

聖バレンタインデー

(BGM="Go REDS Go" 岩沢慶明さんの声で。)

8番!(ポジションは知らん)こくしょー さぁゆりぃー!(ズドガーン!!)

 と、この時期だけ「バレンタイン・キッス」がかかりまくる今日この頃、皆様におかれましては、いかがお過ごしですか。
(・・・・と思ったら、こんなのも)

バレンタイン・キッスby忍足ヴァージョンテニスの王子様 忍足侑士 With 氷帝学園中 [LIMITED EDITION] [MAXI]
忍足侑士 with 氷帝学園中

 

 

 

 ジャケ写もろ、くになま・・もとい、国生さんのそれカバーでないかい。

 さて本題。浦和サポにとっては、永井雄一郎の生誕27周年の日と言うことになるのですが、なにしろ今日本にはいない。そのせいか、 ネタに走る走るRHBの中の人(含・オレ)。

 一番凄まじかったのは、日本活動蹴球倶楽部 kojyaさま。吹きました。鼻血祭りになる人どれだけ出るやら。

|

« ↑ゼロックス杯まで限定タイトルです。 | トップページ | 脳内汚染とゲーム脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/8658603

この記事へのトラックバック一覧です: 聖バレンタインデー:

« ↑ゼロックス杯まで限定タイトルです。 | トップページ | 脳内汚染とゲーム脳 »