« 【シャッチョ放談】フィナンシャルジャパン誌 | トップページ | 【もろ雑談】報知の謎のタイトル→PPG リメイク版いよいよ登場? »

【BS1】浦和 3-0 C大阪

「わしんとんとさくら(山崎バニラ風にお願いします。)」

ワシントンは、新しい小野・・もとい斧をためそうと、
父親が大切にしていた桜の木の枝を切ってしまいました。

さて翌日。桜の木の枝がなくなったことに気付いた父親。
周囲の人達にその事を問いただすとワシントンは
自分がやったという事を正直に申し出ました。

父親は、
「桜切るバカと言って、桜の木はばい菌が入ると弱ってしまうんだ。傷口に墨を塗って消毒しなくてはいけないよ」
と、ワシントンに優しく言いました。

そして、のちにワシントンは、立派な樹医になったということで・・・あれ?


 

浦和 3-0  C大阪
 
後半2分【浦和】         (中)  24m  小野  (右足)  ↑  1号
後半12分【浦和】         (中)  14m  ワシントン  (右足)  →  3号
後半34分【浦和】  (中)  ワシントン  ↑  (中)  8m  闘莉王  (右足)  …  2号

 やっと完勝!
 ここのところ、前半30分くらい使って相手の手のうちを知ろうとしているのかもしれないけど・・出足30分まで打ったシュート2本・・ って?もっと脇使え~と苛つく井原さんの気持ちがちょっとだけわかる。

 小野のビューティフルゴール。これがこの日のキッカケだった。

 終わってみれば18発をC大阪の吉田GKに打ち込んで、3発を除いて、これでもかのファインセーブの乱発。都築は完全に画面外。

 次は、早くも天王山、横浜Fマリノス戦。早速楽しみが今月に来たか。
(しかし、あまりの調子の良さに、逆に恐怖を感じるのは、やっぱかつての弱かった時代のくせか。)

|

« 【シャッチョ放談】フィナンシャルジャパン誌 | トップページ | 【もろ雑談】報知の謎のタイトル→PPG リメイク版いよいよ登場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9193176

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS1】浦和 3-0 C大阪:

» 【J1第04節】 浦和レッズ(Home) 3-0 セレッソ大阪(Away)@埼玉スタジアム2002 [flexiblog]
【J1第04節】 浦和レッズ(Home) 3-0 セレッソ大阪(Away)@埼玉スタジアム2002 47' [1-0] Shinji Ono 57' [2-0] WASHINGTON 79' [3-0] Marcus Tulio TANAKA 伸二のリーグ復帰後初ゴール、ワシントンと闘莉王の追加点と後半は文句ない展開。3連勝で2位へ浮上。 今....... [続きを読む]

受信: 2006.03.21 23:53

» ゴールラッシュ [football]
試合を振り返ると 伸二の先制点で全てが決した感じがした。 ワシントン 闘莉王と追 [続きを読む]

受信: 2006.03.22 01:01

« 【シャッチョ放談】フィナンシャルジャパン誌 | トップページ | 【もろ雑談】報知の謎のタイトル→PPG リメイク版いよいよ登場? »