« 【TV TBS地上波】横浜FM ● 1-3○浦和 | トップページ | 【追記】PPG・Z »

【TV TBS地上波】副音声の蝶野・瀬戸両名のトーク

 昨日のTV、副音声は蝶野正洋・ 瀬戸早妃だった。
 蝶野氏は野人と「nWo」Tシャツ着てツーショット写真撮っていたこともあるし、なんと言ってもFマリノスと新日本プロレスとのコラボということもあり、 また瀬戸早妃も、スフィアリーグ=カレッツァのメンバーであることも手伝って、
「マリノス頑張れ~。新日&カレッツァよろしく。」な副音声になるのかなと、思ってはいた・・・・。

 ところが。

 後半はもはや話がずたずた。瀬戸早妃のblogには、こうあった

副音声ということもあり、サッカーの話ばかりではなく、 蝶野さんのプロレスの話や、私もフットサルやグラビアの話もしながら時間を忘れて楽しく過ごさせてもらいました♪~θ(^0^ )ただ、 話が脱線しすぎてたときがあったような……(笑)

 脱線しすぎどころか、後半は脱線「しか」していなかったぞ。

 ざっと聴いてみたけど、半分が瀬戸の写真集から胸の話になり(・・・・教育的によろしく無さそうな話も)、 あげくのはては髪の毛の話に・・話のエサにされたのは、闘莉王。しかも、後半3回あったゴールシーン、 ことごとくまともなコメントしていねぇ・・・・_| ̄|○

 試合開始~後半5分くらいまで、生ではなくてディレイ中継の件も合わせて(後半5分間、中継していない。J’ sGOALのテキストのほうが早く点が解った)カンベンしてくださいよ~。

|

« 【TV TBS地上波】横浜FM ● 1-3○浦和 | トップページ | 【追記】PPG・Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9268085

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV TBS地上波】副音声の蝶野・瀬戸両名のトーク:

» 【J1第05節】 浦和レッズ(Away) 3-1 横浜Fマリノス(Home)@日産スタジアム [flexiblog]
【J1第05節】 浦和レッズ(Away) 3-1 横浜Fマリノス(Home)@日産スタジアム 43' [1-0] Nobuhisa YAMADA 48' [2-0] WASHINGTON 89' [2-1] Ohshima 89' [3-1] Makoto HASEBE 快勝。そして奪首。 先制するまではどちらに転んでもおかしくない展開だったけれど、暢久...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 19:35

« 【TV TBS地上波】横浜FM ● 1-3○浦和 | トップページ | 【追記】PPG・Z »