« 【TV埼玉】ナビスコ杯 浦和2-0東京 | トップページ | これが浦和関連の最後のエントリ »

今度は、酒井の出番だ・・え?

 RHB の中の人たちにはすでに有名になってしまった、相馬崇人のブログ、"Vida Del Football"

 本邦初公開☆サッカー選手が作る料理! !エントリに、

これから登録名「田中・マルクス・トゥーリオ」みたいに
「相馬・シェフ・タカヒト」にしてもらおうかな・・・・。w

とあったおかげで、ついに相馬の隠語?が「シェフ」になる体たらく。

 ブログと言えば、そういえば永井もやっていたような気がするけど、どうやらNifty からの依頼?の一面もあったらしく? 携帯電話からのエントリもあったのだけど(確か移動する達也の写真、てのもあった。)長続きせず現在閉鎖。

 相馬の場合、URL がアメブロ→東京ヴェルディのメインスポンサーがらみで始めるつもりが・・・・という事なのかもしれない。 (なんと言っても。ワシントンがトッポ大好きだと明かしたのも、 当時ヴェルディ食堂内にあった、羽生通訳のDiario de un interpreteでした。)

 そしてついにこの選手まで・・酒井友之。 但、エントリはまだ一個。読んで、吹け(御茶を)。つか、酒井友之オフィシャルサイトってあったのね・・・・ オープニングのフラッシュが、「あの」曲。

|

« 【TV埼玉】ナビスコ杯 浦和2-0東京 | トップページ | これが浦和関連の最後のエントリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9338906

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、酒井の出番だ・・え?:

« 【TV埼玉】ナビスコ杯 浦和2-0東京 | トップページ | これが浦和関連の最後のエントリ »