« 【BS1】福岡0-1浦和 | トップページ | レッズサポ解析機 »

【BSi】浦和3-0京都 恐怖!ワシントン級

浦和 3-0  京都
後半10分【浦和】  (中)  三都主  …  (中)  3m  長谷部  (右足)  →  2号
後半27分【浦和】  (左)  三都主  ↑  (中)  1m  ワシントン  (右足)  →  5号
後半39分【浦和】  (左)  三都主  …  (中)  7m  ワシントン  (右足)  ↑  6号

 こういう結果の試合で、愚痴が出るのも贅沢にあったというか何というか。正直、前半グダグダのおつきあいを京都がしてくれたので、 勝ったようなものの・・。とにかくポンテの絶不調・平川も不調(金田さんにまで「あがれー」と再三再四指摘されるほど。)。 ハーフタイムには、側杖くらった山田キャプテン共々、ギドの特大雷が落ちたとか。

相手も良くなかったが、うちもまったくひどい出来だった。ハーフタイムには、 今年初めて、大きな声を出さなければならない状況になった。それは、選手を起こすために大声を出さなければならなかったという事だ。
最終的には後半15分まで、選手交代が頭にあった。あまりに出来の悪い選手が多かったので、どこをどうしようかと悩んだ。 (
浦和公式

 TVで、ゴール決めたときの長谷部の表情、ぞーっとする程怖い。ニコリともせず、表情は「やっと得点かよ・・。」 と顔に書いてあるかのよう。

 2・3点目は・・どうやら微調整は完了したらしいワシントンのこれでもか状態。(ハットかとも思ったが、 バーにぶつかってはどうにもならん)そして、三都主。ナビスコ杯でMOM級の働きした相馬に目を覚まさせられたか?と言わんばかりの大活躍。 (つか、金田さんに「浦和の方が代表よりも良いパフォーマンス」とまで言われるとは・・移籍1年目、CSまで苦しでいた姿はどこへやら。)


 

 さて。浦トロさまが作られた、 FLASH、シトン襲来(注意:音出ます) に大爆笑。とうこくさんのエルゴラのマンガでも、人間に描かれていなく(森本少年と鉄人28号、の描かれ方が定着。) こちらは戦艦かぁ?

 シトン貯金箱に1100円を上納する結果になり、Aコースならではの恐怖がそろそろ始まったかな・・。

|

« 【BS1】福岡0-1浦和 | トップページ | レッズサポ解析機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9615474

この記事へのトラックバック一覧です: 【BSi】浦和3-0京都 恐怖!ワシントン級:

« 【BS1】福岡0-1浦和 | トップページ | レッズサポ解析機 »