« 【味スタ】東京V●2-3○柏 | トップページ | 【BSi】浦和0-0名古屋 »

日付が変わったので、浦和エントリ

「これが浦和関連の最後のエントリ」

というのは、4月1日における、 の意味だったりする。

 内容は言うまでもなく4月馬鹿。たまたま味スタのチケを貰ったので、あそこまでエントリを引っ張らせて頂きました。

浦和が強くなりすぎて、つまらなくなってしまった
→強くなった、と言えるのはほんの数年。JBAで浦和系以外のblogをいくつか見たけど 「ここ数年うぃーあーが調子こいている」というエントリを、あちこちで見たけど、逆に言えば伸してきたのは、 ほんの数年だけのこと。

今となれば、オレが抜けても大丈夫だろう
→さしあたりリーグ優勝。 ACLの決勝リーグ参戦。あわよくばクラブW杯に出て・・。それがなされない現状、抜けることはあり得ない。

※東京ヴェルディの観戦理由。

  • チケを貰った。
  • たまに他のチームの「様式」を学ばないと、「浦和の常識は他クラブの非常識」が、傲慢につながる。
    (自由席チケ、ホーム・アウェイが明確に別れているのは、浦和くらい)
  • これはたまたまだけど、アウェイジャックされると、凹む事がよくわかった。

等々、浦和以外のチームを観ることで学んだこともある。

 さて。

 今日は名古屋戦。横浜が引き分け(しかしFC東京共々はなったシュート数総合計32って・ ・? )。ここで勝っておけば引き離しにかかれるが、なぜかこういう締めておきたい試合で、ずっこける癖を出す。 それがひたすら怖い。

|

« 【味スタ】東京V●2-3○柏 | トップページ | 【BSi】浦和0-0名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9385216

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わったので、浦和エントリ:

« 【味スタ】東京V●2-3○柏 | トップページ | 【BSi】浦和0-0名古屋 »