« ゴミひろお〜&埼スタゴミtips | トップページ | 【NHK1】千葉2-0浦和 »

【現地参戦】浦和 2-0 大宮&REDS COLLECTIONカタログ

浦和 2- 0 大宮
前半32分【浦和】  ワシントン
後半44分【浦和】  永井

 


 

 

 あの日・・。
  「今日は浦和で堂々と飲みたいよね」「サポーターも浦和を堂々と歩いて欲しい」等と試合後コメント。
への遺恨は完全には消えきっていない。

 さらには、あの日・・。
 達也はその公正かつ冷静な決断で、 土屋に対する一切の手出しを無用とした。
 が・・凡人のオレには遺恨が消えるわけがない…。

 オレはオレなりに、あの一件についてけじめを付けたかった。


 というわけで、G裏参戦としたが、しかしながら。戦う相手を間違えたか。戦うべきはチームとしての大宮であって、 土屋や桜井の両選手ではなかった。とはいえ、あそこまで凄まじいブーニングを聴いたのも、したのも初。
(もし去年の日産に参戦していたらこの台詞は変更してるかも)

 

 かくて埼スタ内の雰囲気は、一触即発の火薬庫状態。

 結果。難しい試合にしてしまい、ついでに啓太、肘鉄喰らって報復気味に削ってしまい、後半のハードタックルが響いて赤紙退場。 闘莉王の黄紙は、暴言説もあるし、もう火薬庫。

 正直、ロスタイムに永井が決めていなかったら、ここまで落ち着いていられたであろうか?サカダイの「試合内容採点」結果が怖い。 (前節清水戦の審判内容採点が、凄まじく低かったのも合わせて)


 

補追:SC上のカベに、"We are DIAMONDS"の歌詞を記した弾幕が登場していた。

補追2:

 REDS COLLECTIONカタログを頂いてきたが・・完全に長谷部と啓太、別の次元に行っちゃってるのに大笑い。

 ほとんどが衣料品のカタログで(怖いことに、浦和はグッズの売り上げだけで10億を叩き出すという)、浦和& 浦和レディースの面々をモデルとして登場させている。

 ボールとともに写る坪井は・・まあサッカー雑誌の企画みたいでこれはあり。
 アレがスポーツウェアの広告風の写り方なのも・・あり。
 (「さあ、ボクと一緒にトレーニングだ!」とキャプションを当てたくなる)
 暢久の「ん~、これからゴルフにでも行ってくるよ~」な写真は・・ありっ?

 堀之内&レディース法師人の写真は・・(笑)

 問題はまず長谷部。REDSISMジャケ着てるのまではともかく、サッカーボールどころかレスポール(多分:エレキギターっす) 持っている図は・・済みません、どこのモデル事務所の方ですか?
 
問題その2の啓太。 赤字の部分について以下同文。

|

« ゴミひろお〜&埼スタゴミtips | トップページ | 【NHK1】千葉2-0浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9827916

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 2-0 大宮&REDS COLLECTIONカタログ:

« ゴミひろお〜&埼スタゴミtips | トップページ | 【NHK1】千葉2-0浦和 »