« 【現地参戦】浦和 2-0 大宮&REDS COLLECTIONカタログ | トップページ | 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 »

【NHK1】千葉2-0浦和

千葉 2- 0  浦和
後半28分【千葉】 巻
後半44分【千葉】 中島

 勝てる気がしねえ・・・・

 これほどまでの手も足も出ず完敗、ってすっごい久しぶりに見た光景。何しろ真っ向勝負されて、 審判基準があやふやと言うわけでもなく、それでも負けた。

 悔しいから、オシム監督の発言を貼る。

「試合の感想は、あなたたちメディアが書いてくれるでしょう。私が何をいっても、 あなたたちは好きなように書くでしょうから、あまりいうことはありません。短くいえば、私も驚いた。正直いって、 このような対戦相手に対して、これほどテンポのいいサッカーができるとは思わなかった。
 レッズの敵はレッズだと思う。あのような監督、選手、環境を持っていることで、全チームがモチベーションを上げて臨んでくる。 そういう意味では、全チームとプレーすることに対してダービー戦だと思うし、全試合100パーセントの力を出さないと苦しい。
 ただ、ウチは守りにいったのではなく、しっかりプレーできたのが大きかった。その中で、 ワールドカップの候補に入っている二人を後押しするわけではないが、客観的に見ても素晴らしいプレーをしていたと思う。 私のプライベートな考えだけどね」

|

« 【現地参戦】浦和 2-0 大宮&REDS COLLECTIONカタログ | トップページ | 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9891461

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHK1】千葉2-0浦和:

« 【現地参戦】浦和 2-0 大宮&REDS COLLECTIONカタログ | トップページ | 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 »