« 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 | トップページ | 【書籍】W杯観戦ガイド »

【TBS】浦和4-0鹿島

浦和 4-0  鹿島

前半3分【浦和】    小野  
前半17分【浦和】 ワシントン
後半1分【浦和】   小野 
後半42分【浦和】 ワシントン

 千葉戦の敗戦のもやもや完全霧消。TBSの小野カメラは笑顔がほとんどと、浦和入団後最高のベストゲームだったか。 やっぱりこれだけボールや人が動かないと。

 これで勝ち点差1の暫定2位(G大阪の試合数が一つ少ないので、勝ち点差2の3位と、厳しく見るか)。 首位に居続けるのはどうも今ひとつ得意じゃないし、後半戦のほうが盛り返せる「芸風」だけに良い感じで中断に入れたな。

 とはいえW杯中断開け陣容がどうなってるか。海外クラブから身分紹介がかかってると言われる小野は?長谷部は? 三都主にもあるだろうし・・あるいは他クラブからのレンタルの申し出を受ける選手も、いないとも限らない。

 達也は?ネネは?都築・・はまあ大丈夫とは思うけど、戦線復帰は?

 はてさて。中断期間以後どうなってるやら。


 

 アウトゥオリ監督、こんなことを言っていたとは・ ・。

昨季、世界クラブ選手権を制したサンパウロでは3バックで臨んだが 「時代遅れの戦術。W杯を見ても3バックを採用するチームは少なくなっている」

 浦和も3バック。まさかここで、シー=シンシャウ・・もとい馳星周がFC東京称して言う台詞を別の口から聴こうとは。    

 システムが選手の上に立つことはナンセンス、と語る、オシムにしてやられたばかりで、システム論とは何というかナンセンス。

|

« 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 | トップページ | 【書籍】W杯観戦ガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/9950861

この記事へのトラックバック一覧です: 【TBS】浦和4-0鹿島:

« 【贋作敵情視察】なぜか伯剌西爾編 | トップページ | 【書籍】W杯観戦ガイド »