« 復活・・か? | トップページ | 【CS】いきなり気の重い戦評 »

中断期間中の一レッズニワカサポの行動

 なでしこリーグ観戦 ×2(駒場と埼スタ どっちも浦和レッズL)
 J2 柏対水戸 観戦 ネタゲーフラと柏バカ一代と岡山を見に行ったようなもん。
(おまけに、コートジボワールからやって来た、ドゥンビアのチャントに大笑い。「どぅんびあ、どぅんびあ、わーお!」)

 数年前、サポと選手との距離が超険悪になって煽りどころかほとんどケンカを売ってるとしか思えない弾幕が出たこともあったが・・ 距離を縮めた事だけでも岡山選手借り受けは良い選択だった、と傍目からでもそう思う。
(オレも達也の足の一件で、あの黄色いユニはもう見たくないと思うほど憎い存在だったが・・緩和された。)

 で、再開後も8/6、J2の試合に行ってきます。国立競技場 東京Vvs愛媛で、愛媛側に席とって千島にエールを送ってくる予定。 (国立の改修工事は続いていたのかな?ま、いずれにしても、観客1万弱と見た。)

 オールスターは、表彰の時の坪井の役者ぶりに吹いた。ついでに後半に猛烈な上がりを見せてただけに、 ゴール決めちゃえば良かったのに。惜しむらくはレディアのエアギターがTVに出なかったこと。

 ヒデの特番&nakata.tvは・・しばらくたって落ち着いてから見ることにする。

|

« 復活・・か? | トップページ | 【CS】いきなり気の重い戦評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/10974767

この記事へのトラックバック一覧です: 中断期間中の一レッズニワカサポの行動:

» 女子サッカー、8月に10年ぶりオールスター戦 [関東佐藤組]
 日本女子サッカーリーグは14日、8月27日(午後7時キックオフ予定)に東京・国立競技場で、東西対抗のオールスター戦「モックなでしこリーグ オールスター2006」(読売新聞社など後援)を実施すると発表した。  女子のオールスターは1996年以来10年ぶりで、初のサポーター投票も行う。  出場できるのは、今季第7節までに4試合以上(1試合40分以上)出場している選手。1部の8チームを4チームずつ東西に分け、1チームは16人。GK1人、DF・MF・FW2人ずつの計7人を公式HP上でのサポーター投票で... [続きを読む]

受信: 2006.07.17 18:35

« 復活・・か? | トップページ | 【CS】いきなり気の重い戦評 »