« 【TV】甲府 1-1 浦和:敵に塩を送るの図 | トップページ | ポケモン号に出会う »

さいたまシティ杯 他諸々

1)さいたまシティカップ
浦和 1-0 FCバイエルン・ ミュンヘン

得点者:'88 黒部光昭(浦和)

 相手も日程の都合上、とても本気モードとは思えないけど、こちらも土曜日公式戦の後で、シトン・ポンテ・闘莉王・永井・達也・ 長谷部・内舘がリタイヤ。萌・カニ・エスクデロもケガでダメ。片肺状態とはむしろ浦和の方・・か?

 小野のバー直撃シュートがマジで惜しかったのと、都築・山岸が当たっていたのが幸いだったか。
 加え暢久の「それをなぜ、リーグ戦でやらんのか」気迫あふれるプレーに、坪井のスピード。

 そしてなんと言っても。相馬の鬼上がりと、野人のクロス。ついに浦和で結果残せた黒部。前線は控え組が一暴れ。 先の甲府戦も黒部が出ていなければ・・という試合だっただけに、これで少しでも信頼度上昇& レンタル契約から完全移籍への足がかりになったら面白そう(+誰をどう使うかの悩みの種の増大)。

 しかし、監督、鼻のケガでベンチからの絵もアップがほとんど無かったのは、大笑い。


 

  南 祐三 選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ

 千島に続き、南も愛媛か・・。Football 愛媛 こんちゃんさまのエントリによれば、

 橋垣戸選手の怪我、 金守選手、星野選手の累積警告リーチなど、早い時期の登場もあるかも??

とのことですので、さすがに8/6の出場は無いにせよ早い内の実戦投入が・・ 起こりうるのでしょうか。

|

« 【TV】甲府 1-1 浦和:敵に塩を送るの図 | トップページ | ポケモン号に出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11171753

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティ杯 他諸々:

« 【TV】甲府 1-1 浦和:敵に塩を送るの図 | トップページ | ポケモン号に出会う »