« 前半折り返し。「最強の盾」の称号は浦和のものだ! | トップページ | 【BSi】浦和3-1新潟:図に乗るなよ!勝ったのはワ級の性能だということを忘れるな!・・と言われそう »

【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。

鹿島 2-2  浦和
 
前半40分【鹿島】  アレックス・ミネイロ
後半24分【鹿島】  柳沢  (左足) 
後半26分【浦和】  小野  (左足) 
後半44分【浦和】  ワシントン  (左足)

 負けなくてよかった。シトン復帰でまたしても戦術が混乱したか、持っているけど持たされているだけ状態、てのはこういうこと?

 アレックスミネイロの1点目は、あれはマークミスとはいえ、やや同情の余地はあるけど、2点目。アレは何だ?
 見事にヤナギダシにしてやられた。あれを招いたミスは一体?あれは余計。

 鹿島でなかったら、2点とったところで妙に弛緩する癖のあるチームでなかったら、負けていた。悲観はしないけど、看過出来ない。


 

【余談】ヨメが、選手名混乱。どうやら、鹿島のアレックスミネイロとファビオサントスに、アレックス(三都主アレサンドロ) が同時に出ていたのが原因だった模様。

|

« 前半折り返し。「最強の盾」の称号は浦和のものだ! | トップページ | 【BSi】浦和3-1新潟:図に乗るなよ!勝ったのはワ級の性能だということを忘れるな!・・と言われそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11519898

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。:

« 前半折り返し。「最強の盾」の称号は浦和のものだ! | トップページ | 【BSi】浦和3-1新潟:図に乗るなよ!勝ったのはワ級の性能だということを忘れるな!・・と言われそう »