« 技術評論家と称する者の「底」 | トップページ | 【アジア杯予選】イエメン 0-1 日本 »

【BSi】C大阪 1-2 浦和:今年もこれを使います。

C大阪 1-2  浦和
前半16分【浦和】  堀之内
後半23分【浦和】  永井
後半41分【C大阪】 藤本

 今年も、この画像使います。

 一体いくつチャンスを潰した??これじゃC大阪に「名波効果絶大。浦和はそれほど怖くない」と言われても致し方がない。
(達也に小野に永井に・・一体いくつ1対1を潰した・・?)

 たまには山岸にはファインセーブなしに・・と思ったら、やっぱりファインセーブに助けられてるし。
(藤本の1点は、どうしようもない。あの時点での守備が軽すぎた。)

 んで、大久保・・2年前のVTRっすか? あの赤紙一発退場。さっき見返したら、場所も同じ。やったのも「だだっ子肘鉄」
 違ったのが、
2年前=啓太が被害者。エメにクルクルパーされた挙げ句、闘莉王によってピッチ外へ追いやられる。
今 年=堀之内が被害者。何事もなくさようなら。

 小野のケガも心配だし、正直「勝ちきれなかった・・」というもやもやが残る。得失点差では川崎に抜かれた。とはいえ、勝利は大事。 シャムスカ怖いが何とか乗り切れれば。

|

« 技術評論家と称する者の「底」 | トップページ | 【アジア杯予選】イエメン 0-1 日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11620650

この記事へのトラックバック一覧です: 【BSi】C大阪 1-2 浦和:今年もこれを使います。:

» お疲れ様! [one shot]
2006年8月26日(土)19:05キックオフ・大阪長居スタジアム試合結果セレッソ大阪1-2浦和レッズ得点者:16分堀之内、68分永井、86分藤本(C大阪)観客数:23,386人  TVにて観戦しまし [続きを読む]

受信: 2006.08.27 09:39

« 技術評論家と称する者の「底」 | トップページ | 【アジア杯予選】イエメン 0-1 日本 »