« 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 | トップページ | 技術評論家と称する者の「底」 »

【BSi】浦和3-1新潟:図に乗るなよ!勝ったのはワ級の性能だということを忘れるな!・・と言われそう

浦和 3- 1 新潟

前半06分【新潟】 エジミウソン  (左足)
前半22分【浦和】 ワシントン  (右足)  
前半35分【浦和】 ワシントン  (右足)
後半44分【浦和】 ワシントン  (右足)

 やはり夏の試合は荒れるのか。シトンの性能とギシのファインセーブがなければ、この結果はひっくり返ってもおかしくはなかった・・。 何とか勝ててよかった。苦しい状況に陥ることはあっても、大崩しないようにしていかないと、優勝はおぼつかない。

 とか何とか言っていたら、岡田監督が辞任に追い込まれていた。神戸のバクスター監督もお家の事情とはいえ帰国してしまい、 結構あちこちで辞任解任の雨霰。

 去年一度、大宮・柏に連敗して以来連敗が無いのが、今の安定した戦績になっているのだが・・何かの拍子で崩れたら大変なことになる。 心せねば。

|

« 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 | トップページ | 技術評論家と称する者の「底」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11594179

この記事へのトラックバック一覧です: 【BSi】浦和3-1新潟:図に乗るなよ!勝ったのはワ級の性能だということを忘れるな!・・と言われそう:

« 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 | トップページ | 技術評論家と称する者の「底」 »