« こっちに、より腹が立つ&殿堂入り | トップページ | 対イエメン戦 代表メンバー発表 »

【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝!

浦和 4- 0 東京

前半5分【浦和】  (中)  田中達  ↑  (中)  9m  小野  (左足)
後半10分【浦和】         (中)  18m  三都主  (右足)
後半26分【浦和】  (中)  田中達  ↑  (中)  3m  三都主  (ヘッド)
後半43分【浦和】  (中)  長谷部  …  (中)  14m  田中達  (左足)

※小野はまだまだ腐っちゃいないぞ!
※代表からの云々はともかく、オシムの薫陶もろて若返ったか?なのは三都主。
※達也1G2A。これだけ切れまくると、今シーズン終わった頃には、10G10A出来てるかも・・。

 初物に弱い浦和の悪癖が発動して、去年のササさ のごとくパチントン (ワシントン・ルイス・マスカレニャス・シルバ。ステカネロ・ セルケイラにあらず)にしてやられるかも、とちょっとした虞(おそれ)はあったが杞憂。何しろ、 後半途中伊野波がいなくなってしまってから、TVじゃ全然山岸が写らない、写らない。

 それもそのはず。伊野波退場後は、シュートがただの一発も放たれていない。浦和はそれから8発はなって、3発が得点では・・。 そうでなくてもバイタルエリア張り付かれっぱなしで、土肥の心労、察するにあまりあります。

 2004年2ndのイケイケサッカーを、ちょっと思い出してしまいましたとさ。あの時は勝てなかったけどな。

|

« こっちに、より腹が立つ&殿堂入り | トップページ | 対イエメン戦 代表メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11410528

この記事へのトラックバック一覧です: 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝!:

« こっちに、より腹が立つ&殿堂入り | トップページ | 対イエメン戦 代表メンバー発表 »