« すまないな これじゃ笑えぬ 東京V | トップページ | 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 »

前半折り返し。「最強の盾」の称号は浦和のものだ!

 蒼い攻め達磨・上級大将様の 「最強の矛はG大阪」 エントリに反応してつい作ってしまった。後悔はしていない。
 浦和の持ち味は強靱な盾。これがあるからこそ、憂慮なく攻め立てられるときは攻め立てられる。並べてみよう。

11… 浦和  
 ・
 ・
21…川崎 清水  
22…大分  横浜FM  福岡
23…G大阪  
24…大宮 磐田  
25…千葉  
26…鹿島  
27…FC東京  
28…名古屋  
29…新潟 
30
31
32
33
34
35…甲府 広島
36
37
38
39…京都 C大阪

 並べたらどうにもならない。2位に至るまで、改行だらけになる。何しろ、都築・山岸ともに防御率が0代。 後藤氏だったっけ?攻めは水物だとか何とか言っていたのは?

|

« すまないな これじゃ笑えぬ 東京V | トップページ | 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11450767

この記事へのトラックバック一覧です: 前半折り返し。「最強の盾」の称号は浦和のものだ!:

» 前半を折り返し、「最強の矛」の称号はやっぱりガンバ大阪がゲトー!w [蒼い攻め達磨]
全国2,000万人のガンバファンが順位よりも重要視する「総得点」、前半折り返しという区切りにおいてようやくトップをゲトー。いやぁ、1回り戦ってみて「最強の矛」はやっぱりガンバっすよ、と。これだけは譲れないw   そんなわけで並べてみた。   42 …G大阪@... [続きを読む]

受信: 2006.08.16 01:01

« すまないな これじゃ笑えぬ 東京V | トップページ | 【BS1】鹿島2-2浦和:負けなかった。しかし。 »