« 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! | トップページ | すまないな これじゃ笑えぬ 東京V »

対イエメン戦 代表メンバー発表

 やあみんな!スパーマーケット! スーパーマーケット(Supermarket)ってのは間違いで、本当はSpar Marketが正しいんだそうな。

 いやー、学者センセイに、

プロサッカーのサポーターって、なぜ、あれほど熱くなれるのか気が知れません。 ノミのクソほどの脳ミソすら入っていないのでしょう、きっと、そうとしか考えられません。

プロボクシングもプロサッカーも、しょせん、茶番劇ですから、 そのような醒めた目で観ましょう。

煽られちゃった、 浦和のへっぽこサポですが、そのセンセイに こうも言われちゃった。

あらゆる分野に共通することは、日本人だけでは、観客を呼べないために、 海外から一流選手を招聘し、それでなんとか商売していることです。

 うむむ。要は代表ばっかり大騒ぎする今の風潮に異議あり、と、言う意味かな?でも代表って日本人だけなんだけどな。


 

【選 手】
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
  山岸 範宏 浦和レッズ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
  坪井 慶介 浦和レッズ

  加地  亮 ガンバ大阪
  田中マルクス闘莉王 浦和レッズ
  駒野友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
  羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
  遠藤 保仁 ガンバ大阪
  鈴木啓太 浦和レッズ
  阿部勇樹 ジェフユナイテッド千葉
  山瀬 功治 横浜F・マリノス
  佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
  田中 隼磨 横浜F・マリノス
  小林 大悟 大宮アルディージャ
  長谷部 誠 浦和レッズ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
  我那覇 和樹 川崎フロンターレ
  佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
  田中 達也 浦和レッズ
  坂田 大輔 横浜F・ マリノス

リリース


 

 というわけで、時間もないわけだから想像の範囲内ではあるが、対トリニタードトバコ戦同様の7名がそのまま招集。 ギシの出番が今度こそあるのか?とか、次こそ決めろ新しい井戸組とか、アレのキレっぷりが持続すると怖いなぁとか、今からワクワク状態。

 勿論、トリニタードトバコ戦はあくまでも「お披露目」でしかなく、これがオシム監督の本番と言うことになろうが・・。 こういう輩はとりあえず無視無視無視

|

« 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! | トップページ | すまないな これじゃ笑えぬ 東京V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11411368

この記事へのトラックバック一覧です: 対イエメン戦 代表メンバー発表:

« 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! | トップページ | すまないな これじゃ笑えぬ 東京V »