« 地域密着系とお役人 | トップページ | 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! »

こっちに、より腹が立つ&殿堂入り

 昨日の川淵会長解任デモ。私はここで、「懐疑派」と言っていたが、訂正する。 「より懐疑」

 さすがに"PRIDE of URAWA"の替え歌を持ち出して、それを「爆笑」 されては笑ってられん。  "You'll Never WORK AGAIN"(川淵会長に仕事なんか無いさ)という替え歌を作っておいて、笑いのタネにして貰った方がよかったか。

 というわけでこの話題は、終了。念のために言うが、川淵会長の責任問題とシンクロさせるものではない。

 


 

 サッカー殿堂に、横山ケンゾーさんに森前カンペオンが入られたそうな。(参考
 過去には、釜本さんや、長沼・岡野の会長職のお歴々、クラマー氏や宮本鹿島初代監督も入っていたとは・・すみません、初めて知りました。 (参考 そういえばミュージアムって見たこと無いんだよな)

 そしてもっとすまないことは。この殿堂入りの価値を理解していない私の存在。

|

« 地域密着系とお役人 | トップページ | 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11376525

この記事へのトラックバック一覧です: こっちに、より腹が立つ&殿堂入り:

« 地域密着系とお役人 | トップページ | 【BSi】浦和 4-0 FC東京:快勝! »