« ゴミ箱から再び取り出すハメになるネタ。 | トップページ | 萌のブルーユニ&来年は、是非とも! »

【BSi】浦和2-1広島:三十路ーズの力

浦和 2-1 広島
 
前半35分【浦和】  闘莉王
前半39分【広島】  ウェズレイ
後半41分【浦和】  山田

 すっきりとした形ではないが、勝てて何よりというか・・永井・達也・黒部が不発だったというよりは、どうして止められたんだか。 やっぱり前半15分で決められないと、焦って自分たちで自分たちを見失う悪い癖がついてしまったんだろうか。 闘莉王のそれこそワールドクラスのミドルが決まって、さあてこれからと言うときに、ビチブーにしてやられ・・

 正直何度引き分けを覚悟したか見当がつかない。それを救ったのが、サブに入っていた暢久。・・ というか救えるサブのメンバーが浦和の真骨頂なのかも。

だが甘んじることなく、 スーパーサブのベテラン岡野に途中出場の心得を聞いていた。返ってきた答えは「慣れしかないよ」。昨年まで通算出場313試合中、 17試合しか途中出場の経験がなかった。サブ選手の難しさとありがたみを知った。

 やはり岡野・・。試合の展望眼を身につけてるのも大きいし、選手の精神的支柱としては絶対だ。それこそ「野人組」の存在はでかい。 というか、もう一度いなくなったときが正直恐ろしい。暢久もこれを機にサブの心得を会得することでムラっけが少しでも消え・・ るわけはないか。そしてなんと言っても、「ベンチに一人、いててよかった内舘秀樹」。 最後はベテラン勝負になるのかもしれない・・・・。

|

« ゴミ箱から再び取り出すハメになるネタ。 | トップページ | 萌のブルーユニ&来年は、是非とも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/11932715

この記事へのトラックバック一覧です: 【BSi】浦和2-1広島:三十路ーズの力:

» 暢久が( ;∀;)ヤッタヨ~ 【第23節 浦和vs広島】 [アカイバカ]
浦和2-1広島 闘莉王のSUPER GOALで先制するもウェズレイの意表をつく シュートで同点に追いつかれその後、広島ペースで試合が進むも 終了間際にAlexの絶妙クロスを伸二と交代で入った暢久が確実に GOAL!!勝ち点49まで伸ばし、G大阪との差は3ポイント、現在試 合中の川崎Fが暫定3位で勝てば50、負ければ浦和の2位浮上。 闘莉王スゲーゴールを見せてくれたー!! TVでも言ってたが06ドイツW杯のラームのようなゴール! 笑顔が最高だねw そして途中交代で入った暢久の決勝ゴー... [続きを読む]

受信: 2006.09.17 22:00

« ゴミ箱から再び取り出すハメになるネタ。 | トップページ | 萌のブルーユニ&来年は、是非とも! »