« 続:坊主三人衆、寄居に現る | トップページ | 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" »

【NHKBS】浦和1-0清水 気になって気になって・・。

浦和  1- 0  清水
前半16分【浦和】 ワシントン

 完全にホームとアウェイ、主体と客体が入れ替わったような。DF6枚並べて必死に守りきり、の前試合と良い勝負の必死の守り。 決定力は・・というか、達也が強引な撃ちに行かなくなったのがなんというか。シュートの数も清水に1本多いだけ。 ついつい愚痴も並べたくもなるが・・とはいえ、勝ち点3はでかい。

 それにしても。最初は何かとも思いましたよ。紙吹雪の残骸か(埼スタでは厳禁)なんかのゴミが巻き上がったのかと思ったら・・波戸、 いや鳩!

 約5万のコールにも、側を平川だったか・・が疾走しようとも、我関せずとピッチにいる鳩が、どうしても気になって気になって・・ 何度もタンカ送りになる選手が出ようとも、鳩を追っ払う時間が欲しいと、気になって気になって。

|

« 続:坊主三人衆、寄居に現る | トップページ | 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12012663

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHKBS】浦和1-0清水 気になって気になって・・。:

« 続:坊主三人衆、寄居に現る | トップページ | 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" »