« 顎が外れた・・ | トップページ | 浦和レッズ、突撃! »

【BS1】浦和 2-1 福岡 堅実と失態と

浦和 2-1  福岡
前半20分(浦和)  闘莉王
後半01分(浦和)   ワシントン
後半44分(福岡)  吉村  →  薮田

 ホーム失点も久しぶり、これで4失点目。終了間際の失点は、正しく今年のホーム開幕戦対磐田を思い出してしまったではないか。 つまりは「慢心」

 この後は、

※川崎(ナビスコ杯で打ち負け)
※磐田(恐怖!中京シリーズ)
※横浜(3.25の恨みとばかりに、 サポーターが目の色変えて襲ってくるのは必至。復活山瀬も怖い)
※名古屋(また中京シリーズ)
※甲府(失うものない相手は怖い)
※東京(最近はともかく、分は悪い)
※G大阪(最終決戦!@埼玉)

 一つも負けられない・・というのは当然にしても、現実はそうはいかないだろうから・・何とか乗り切ろう。

 さてここまで積み上げた勝ち点は61。去年のG大阪優勝時の勝ち点が60だったけど、そう考えると、 如何にダンゴで如何に取りこぼしが激しかったかの証左にもなるか。

|

« 顎が外れた・・ | トップページ | 浦和レッズ、突撃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12298050

この記事へのトラックバック一覧です: 【BS1】浦和 2-1 福岡 堅実と失態と:

« 顎が外れた・・ | トップページ | 浦和レッズ、突撃! »