« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 ・・・? | トップページ | 磐田戦・・は見てませんので、他のネタ »

【NHK1】浦和 2-2 川崎 こっちが本題!

浦和  2-2  川崎F
前半19分(浦和)      ワシントン
前半35分(川崎F)      ジュニーニョ
後半5分(川崎F)  森  →  中村
後半7分(浦和)  山田  →  ポンテ

 正直、ずっと勝ち続けられるワケがない、とは思ってはいたが、ここで引き分けか。中島のゴール敵ながら天晴と言うほか無し。 浦和の幸運は、箕輪の欠場と、関塚監督がパワープレー選択しなかった事にある。
(いやもちろん、現場でしか解らない事があるのは、重々承知してはいるけど、この時のトラウマがオレにも残ってるし、 相馬・永井は勿論、山岸も失点喰らってるわけだし・・、しかも黒津や西山もいたわけだし・・)

 「何か」様再び、の恐怖は・・まあつぶし合いと言うことで。シトンに入ったDF、ありゃハンドやろ?と言うのがあるけど、 啓太へ人間力さまが「引っ張っていただろ?」と繰り返ししゃべってるし・・つか、NHK完全に川崎寄り。「俺達の上野晃さん」 の解説聴かされるアウェイサポの気持ちがちょっとだけ解った気がする今日この頃。

 最悪の事態は避けられたわけで、磐田戦に闘莉王連れて行けないのは正直辛いが、ケガも結構あったわけで、如何に不死身でもこれでは・ ・と思う今日この頃。これを奇貨とするしかないか。

 さて、ニッカンのいう記録祭りはどうなったか?

※クラブ新となるホーム19戦無敗          =○成立
※闘莉王のJタイとなるDF4試合連続得点     =×
※参考記録ながらFWワシントンの9試合連続得点=○成立

 とはいえ、別記事では、浦和はこの結果に反省しきり、 だとか。あと6戦、頑張ろう・・

stn

|

« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 ・・・? | トップページ | 磐田戦・・は見てませんので、他のネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12367294

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHK1】浦和 2-2 川崎 こっちが本題!:

« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 ・・・? | トップページ | 磐田戦・・は見てませんので、他のネタ »