« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 こっちが本題! | トップページ | 浦和ユニ2題 »

磐田戦・・は見てませんので、他のネタ

 旅行中で、携帯速報をにらめっこしたのですが・・やっぱり開始10分もたたんうちに2失点は痛すぎた・・・・。

 独走態勢固め失敗で、悔しいから次の横浜戦はしっかと応援しようと思う。その前に天皇杯があるので、 ジャイアントキリングやられないように気合いを入れて・・以下同文。

 


 

 なでしこのプレーオフは勝ったとのことですが、1位ベレーザとの直接対決が残っていてこちらは残念ながら、得失点差が離れすぎ

順位表  

順位
チーム名
勝ち点
試合数
得点
失点
得失点
1
ベレーザ
41
16
13
2
1
54
11
43
2
浦和
38
16
12
2
2
28
13
15

 

 大逆転優勝をするには、勝利に加え非常識なスコアが必要になるわけで、どうやらアイプリモ なでしこクィーンズ ティアラ) には手が届きそうもない・・けど、せめて一太刀。

 ところで。

 東京ヴェルディの田中取締役広報部長。これは一体なんですか?

これで最終戦浦和レッズレディースとの対戦で、
29点差をつけられて負けない限り優勝となります。

 突っ込んで良いでしょうか?28点差付けても、 浦和レッズレディースの大逆転優勝ですがな。(それでも15点差必要で、これは正直非常識。)

|

« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 こっちが本題! | トップページ | 浦和ユニ2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12490813

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦・・は見てませんので、他のネタ:

« 【NHK1】浦和 2-2 川崎 こっちが本題! | トップページ | 浦和ユニ2題 »