« 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" | トップページ | カタール人 エメ参上!?&どうするユニデザイン? »

【京都 柱谷監督解任】浦和はさながら山田浅右衛門

京都サンガ、柱谷監督を解任

 監督の御自害が続く今日この頃・・といっても、開幕とほぼ同時からして今日この頃なんだけど。

 思えば。FC東京もついにはパチントン・・もといワシントンまで持ちだしてきたものの不発。結局対浦和戦のあとガーロ監督が辞職。 京都も浦和戦後に以下同文。正直気分がよくはないが・・これも宿命か。しかし、浦和出身の監督が(ギド除いて) これで徳島のパオさんだけと思ったら・・。

監督交代のお知らせ

この度、 徳島ヴォルティス田中真二監督が本日9月28日を持ちまして辞任することが決定致しましたのでお知らせします。

 遅ればせながら、こちらもか・・。

|

« 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" | トップページ | カタール人 エメ参上!?&どうするユニデザイン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12139535

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都 柱谷監督解任】浦和はさながら山田浅右衛門:

« 【BSi】京都 1-5 浦和:浦和"五虎将軍(五虎大将)" | トップページ | カタール人 エメ参上!?&どうするユニデザイン? »