« 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 | トップページ | あと14時間弱 »

【現地参戦】浦和 3-0 甲府:CHECK MATE!!&RECORD BREAKER!!

浦和  3-0  甲府
 
後半01分【浦和】  ワシントン
後半19分【浦和】  山田
後半23分【浦和】  ワシントン

 前半の胃炎状態は何とたとえればよいのやら。PK2回外し。今し方思い出したけど、そういえばヴェルディ時代「負ければ自動降格」 の柏戦、もはや大勢は決したとはいえ、終了間際に取ったPKを外したこともあったような・・ワシントン。

「どーせぇーと?」

 ハーフタイムで食料調達に走るべく階段降りたときの、オレの悪態。

(場所は南)

 おかげで、シトンヘッド一発目は、今度はミネストローネ皿越し。いやー長かった。 これでアスピリンもバファリンもエキセドリンも不要。しかしTVで確認したけど、見事な押しくらまんじゅう状態というか、 組体操のタワー1段目状態というか。

 こうなりゃあ、あとはプレッシャー開放&確変スタート。

 それにしても。ああ暢久よ、キャプテンよ。この写真の顔と眼光はどうだ! (`~´)のAAがちっとも似合わなくなってきてどうしよう?!

 


 

 そしてそしてそして。去年大分に負けたのを最後に、横浜戦△以来の「埼スタ不敗神話」 継続中。ついに21試合負けナシのJ新記録まで達成。アウェイで不本意な結果になっても、俺達にはホームが、埼スタが、 駒場があるじゃないか、と言える。これがどれだけ心強いか。

決戦は11月26日。ジャパンカップが怖くはあるが、飛田給にて。暢久、 手を切るなよな。

stn

<追記>

 ついに実戦投入。写真は天皇杯4回戦=駒場にて撮影した物だけど、 これで北越谷~埼スタ往復~♪おおよそ40分で特に帰りの渋滞を避けられる効果はでかいが、道を間違えなければ・・。あとは電車が、 上手く車椅子スペースのあるのだと楽なんだけど。

|

« 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 | トップページ | あと14時間弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12800183

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地参戦】浦和 3-0 甲府:CHECK MATE!!&RECORD BREAKER!!:

« 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 | トップページ | あと14時間弱 »