« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない | トップページ | 更に笑うしかない【ニュースのドジ】 »

【現地】鴎キラー その名は山田暢久

  • 都築龍太~ららららら~♪ホーム大宮戦以来のリーグ戦戦線復帰。
  • ビジュアルサポートが、SC側でちょっと驚いた(取ったチケがSCだったけど、 限りなくホームG裏側)。
  • やっぱり雨の後で、転ける選手続出。主審もついでに転ける。 オマケにMDPまでも騙された4バックのおかげか?、完全に試合グダグダ。
  • ワシントン対策本部風に言えば) ワ級主砲発射時のアンカーに問題があったか、一発の空砲が記録されるのみ。出場試合では、5/3に千葉に作戦負けした時以来(!)で、 ついに、というか、一日一善、一試合一得点が崩れる。
  • 久保にハユマに奥までもベンチかよ・・人のことは言えないけどな。
  • ロスタイム中は胃が痛くなった。試合終了後シトンが怒っていたが、あとで録画見直ししたら「攻めさせろ!」ということか。
  • 今日はまさに暢久様々。

浦和 1-0 横浜FM
前半33分 山田

 それにしても、スタジアムが4度沸いたが、暢久のゴールシーンと、試合終了。そしてハーフタイムと、試合終了後。特に、これは一体?

 ハーフタイム時 東京1-3川崎F
「G大阪も負けてるけど、まー世の中そんなにうまくいくわけ無いか。」
  ↓
 試合終了後   東京5-4川崎F
「えーっ!!!!??」
録画でもNHKのアナが声裏返らせたほどの驚き。G大阪も負けたので、結局3節前の状況に戻ってしまった。試合を3つ消化して、 残り4試合という状況なので意味が大違いだけど。

|

« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない | トップページ | 更に笑うしかない【ニュースのドジ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12650595

この記事へのトラックバック一覧です: 【現地】鴎キラー その名は山田暢久:

« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない | トップページ | 更に笑うしかない【ニュースのドジ】 »