« 【現地参戦】FC東京0-0浦和:これもサッカー神のなせる御技か? | トップページ | 前夜。 »

冷静に、しかし心は熱く

 今までエントリをさぼって何をやっていたか。

 27日。降格のあの悔しさを思い出し、しみじみ感慨にふけり、達也の誕生日を祝う。ヨメ曰く。「24に見えない・・・・。」
 28・29日。仕事多忙にかまける。

 今日。

 JBAが、最終決戦仕様に変更されていて、 ビビる。りんじさま、感謝。
 巡回中に、ぷにろぐのともぴさまのエントリに反応。

バイトでワインの在庫チェックをしていたら、こんな名前のワインが。

マルケス・デ・ トゥリア

ちなみにスペイン産の白ワイン 810円。安いです。
買ってガッツリ飲み干すか、それともビンを叩き割るか、
さあ あなたならどっち( ̄ー+ ̄)

 調べました。どうやらバレンシアの地名から取ったらしいワインだと言うことと、 赤もあるということと。(証拠しかも、ここによれば 「情熱的なワイン。」
 オレに祝杯として飲めと言わんばかりではないですか~。

 こういうビンで、輸入量も結構多く、けっこう値頃感もあるようですなぁ・・。

|

« 【現地参戦】FC東京0-0浦和:これもサッカー神のなせる御技か? | トップページ | 前夜。 »

コメント

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
そして優勝おめでとうございます。

ご挨拶が遅れましてすいません。
TBスパムが多くて承認制にしておりましたら
気付くのが遅くなってしまいました。

ACL頑張ってくださいね。
FIFAアンセムだけでホント痺れますよ!

投稿: ともぴ | 2006.12.07 19:25

もの凄く返答遅れて申し訳ございません。
+とんでも無いエントリやって申し訳ございません。

昨日やっと勝てましたので、これで言えます。
「お互いあと1つ勝とう。国立で天皇杯磨いて待っており・・と30日に言えるように」

投稿: たけやす | 2006.12.24 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12882250

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に、しかし心は熱く:

» 浦和レッズ優勝おめでとう♪@スーパーサッカー [サッカーを知り尽くせ!サッカー用品、スパイク、グッズ、ワールドカップなんでも情報局]
こんばんわ。サッカーを知り尽くせ!ののぶ~~です。浦和レッズ優勝!!おめでとう!!!おいらは闘莉王がすきになり、そして今シーズンは浦和レッズサポーターとなりつつありました。ガンバが負けたのはちょっと残念なんですが。。そして、昨日...... [続きを読む]

受信: 2006.12.03 17:23

« 【現地参戦】FC東京0-0浦和:これもサッカー神のなせる御技か? | トップページ | 前夜。 »