« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない・3 | トップページ | 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 »

U21やらフル代表やら

 U21は、なぜか韓国経由で見ていました。
 ソリマチとホンミョンボとナゴヤグランパスエイトはかろうじて解ったけど、字幕スーパーは、ハングルをそれこそひらがなに当てはめ。 ロゼッタストーン解読したシャンポリオンの気持ちがちょっとだけ解ったような気がする。

 韓国にも、角沢さんや松木さん・・とまでは言わないが、佐藤文康アナと金田さんのような人がやっていたような気が。ただ、 全部は見きれず萌の出来がいかほどかはコメントできません。無念。


 アジア杯1次予選最終戦は、気がついたら始まっていて闘莉王の頭と我那覇の1点目を見てません。

 

 で・・・・やっぱこの一言。

 高松選手、ごめんなさい。 ・・・・闘莉王、当分の間PK禁止!

|

« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない・3 | トップページ | 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12701004

この記事へのトラックバック一覧です: U21やらフル代表やら:

« 【日刊ゲンダイ】もう笑うしかない・3 | トップページ | 【NHK1】名古屋1-0浦和:東海シリーズ全敗 »