« 【CS】浦和-鹿島他諸々 | トップページ | シアワセサガシ »

#8 三都主アレサンドロ、オーストリア=ザルツブルグへ

 思えば。今は休刊中の「REDS系」でかなり辛口(リーグ優勝を争った経験が無く、ムラっけがひどい)に書かれたアレの入団。

 当初はまるでフィットせず、揶揄られるわ、何をトチ狂ったか突如頭をロッドマンばりに赤く染めて、見事に滑ったのも良い思い出。

 ここ最近は「裏街道」と、どんな剃り込みするのかを妙に楽しみに?していたワタクシ(3/25の延髄に「三」とか、古沢優@ 赤菱先生デザインの"ALE"剃り込みとか、闘莉王に「スイカ」とイジられたあれとか)。。

 三都主ザルツブルク移籍確実… 浦和も受諾、念願の欧州挑戦へ

 正直痛手だしACL戦いたかったけど、W杯の巡り合わせやら、就業ビザ問題が発生するやらでここまで引っ張ってしまったし、 やむを得ないか。

 広瀬さんや伸二らのナンバー、「8」には全く恥じることのない活躍はしたはず。(えーと・・伸二の次、阿部ちゃんとアレの間、 誰かが挟まっていたようだけど、思い出せない・・。)

 何でも、向こう半年レンタル+完全移籍オプション契約となりそう、との事だけど、中途半端ならブーニング。でも、 ドアは開けておくけどな。


 

 俺様用メモ:今後の予定(対アレ)
1月 フェスタでアレの挨拶
2月 現地時間13日、ブルズカップ2007で変則トーナメント戦、ザルツブルグ・バイエルンミュンヘン・浦和参加。

|

« 【CS】浦和-鹿島他諸々 | トップページ | シアワセサガシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/13143893

この記事へのトラックバック一覧です: #8 三都主アレサンドロ、オーストリア=ザルツブルグへ:

« 【CS】浦和-鹿島他諸々 | トップページ | シアワセサガシ »