« 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 | トップページ | 天皇杯前の小ネタ アウォーズと日本心臓財団 »

ようやく復活・・昨日は天皇・・はい??

 北越谷から、天皇杯の対福岡戦シャトルバスが出ていなかったので、「東○バスつかえねー」と悪態をつきつつ、越谷からこのバスを使った・・けど・・ 「だれもいねー」。

 結局、こっちへ移動。大原の紅白戦・・でしたが、寒かった(震)。

 陣容は、永井ブログに登場してるけど、 カニのDFという変わったものが見られたのと、近藤が頑張ってたのと、ワシントンのPKは当分やめといたほうが身のためと・・・・。


 ついでに、浦和へ移動してコレを見る。

 

 さすがに指紋はともかく、中澤の血糊は見つかりませんでした。

 2年間協会と浦和を行ったり来たりしてたあの銀皿は、今はここ。 伊勢丹浦和やフェスタでのべ7万人?の視線に晒されたので数ミクロンは凹んだかも。

「俺たちはもっと大きい方が似合うよ!」「何か灰皿みたいだなぁ」 「意外と汚れてるな」「いや、このテカリは味がある」 なんて様々な意見が飛び交う中、みんな次々と記念撮影を行いました。みんな、 いい顔してますよね!?

「負け貰い」の銀皿時代は、2年前に終わっちゃったからなぁ。川崎よ。その汚れは、チャンピオンシップ負けて貰った(除:’96 ’ 02 ’03シーズン)クラブの涙のシミも混じってるんだぞ。


 

 入れ替え戦。見てる方は面白いけど、当事者(浦和がコレに出るようなハメ)になったら、クチから胃や心臓が出るだろうな・・マジで。

 今まで積み上げた勝ち点と次シーズンの自らの立場を「オールイン(持ち金総がけ状態)」して、しかも自分たちが歓喜する以外は、 相手の歓喜を見届けなければならない確率「100%」。こないだの味の素のFCサポどころの騒ぎじゃない。

|

« 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 | トップページ | 天皇杯前の小ネタ アウォーズと日本心臓財団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/13013770

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活・・昨日は天皇・・はい??:

« 一夜明けた・・夢ではありませんでした。 | トップページ | 天皇杯前の小ネタ アウォーズと日本心臓財団 »