« 【PV?】とある浦和サポの長い一日(浦和3-2G大阪) | トップページ | ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? »

一夜明けた・・夢ではありませんでした。

 というわけで、12/3。

 優勝特番のハシゴ。NHKは今日(12/3)に大特集というわけで、今ひとつ。しかし、一番ハッチャけてたのは、ワシントンだった・ ・嗚呼、オレの頭の中の「真面目外国籍選手」のイメージが、ガラガラと・・・・。

啓太インタビュー動画の途中、 1分55秒あたりを参照あれ)

 あの調子で、あちこちの優勝特番に乱入しまくっただけに・・さすがにスパサカの時点ではもうお疲れのようで・・ つか甲府戦のPK2つ外しをネタにされるとは。


 

 あとはお約束の、スポーツ新聞の買い漁り。しかし・・セルジオの「外人5人」発言は、お約束としても、 シャムスカ監督までそれを言うとは・・トホホ。

 


 

 さあ大変なことになった。

 今度はACLで勝ち上がる義務を果たす年が、いよいよ近づいてきた。マグノアウベスの

「自分の得点王はうれしいが、チームの3位が残念。アジアCLをもう1度戦いたかった」

という発言もあり変な成績残したら、 G大阪の選手サポ関係者から何言われても文句が言えなくなる。エメ(カタールのアルサド)を埼スタに引き吊り出す事も考えなくちゃだし、 そのための「巨大戦力」。今日のやべっち終わったところで・・天皇杯対策ですか、な。(福岡が入れ替え戦送りのため、16日に延期確定)

|

« 【PV?】とある浦和サポの長い一日(浦和3-2G大阪) | トップページ | ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/12913596

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けた・・夢ではありませんでした。:

« 【PV?】とある浦和サポの長い一日(浦和3-2G大阪) | トップページ | ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? »