« ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? | トップページ | 「G手法」とまで煽られては、黙っては居られん。 »

天皇杯前の小ネタ アウォーズと日本心臓財団

2006Jリーグアウォーズ 優秀選手賞/優秀新人賞 受賞選手決定

■優秀選手賞(28名)
※下記の28名の中から「ベストイレブン」が選ばれます。

●ゴールキーパー(3名)
山岸 範宏   浦和レッズ
川口 能活   ジュビロ磐田
西川 周作   大分トリニータ

●フィールドプレイヤー(25名)
◆DF
田中 マルクス闘莉王  浦和レッズ
坪井 慶介  浦和レッズ
中澤 佑二  横浜 F・マリノス
青山 直晃  清水エスパルス
加地 亮  ガンバ大阪
シジクレイ  ガンバ大阪
山口 智  ガンバ大阪

◆MF
三都主 アレサンドロ  浦和レッズ
鈴木 啓太  浦和レッズ
長谷部 誠  浦和レッズ
ポンテ  浦和レッズ
山田 暢久  浦和レッズ
小林 大悟  大宮アルディージャ
阿部 勇樹  ジェフユナイテッド千葉
谷口 博之  川崎フロンターレ
中村 憲剛  川崎フロンターレ
藤本 淳吾  清水エスパルス
遠藤 保仁  ガンバ大阪
二川 孝広  ガンバ大阪

◆FW
ワシントン  浦和レッズ
我那覇 和樹  川崎フロンターレ
ジュニーニョ  川崎フロンターレ
播戸 竜二  ガンバ大阪
マグノ アウベス  ガンバ大阪
佐藤 寿人  サンフレッチェ広島

 9人選出。さてここから何人ベストイレブンになって、誰がMVPもらうことになるやら。(雑誌などだと、闘莉王本命、啓太対抗、 がほとんど)

 優勝監督賞=優秀監督賞という例年の流れから、これはギドが貰うのは確定として、あと、功労選手賞に城が来るかな・・ というレベルか。想像付くのは。(功労賞に上川主審が来て欲しいが)


 

「ワシントンがゴールを決めるたびに日本心臓財団に寄付をする企画」
にて当財団にご寄附をいただきました浦和レッズ・ サポーターの皆さまへ

 マジでびびった・・この企画は、いわばワシントンの活躍を祈願してのいわば願掛けと、ちょっとした「悪意のない冗談」 のつもりだったのだけど・・つまり。

年末にキリの悪い数字の募金が、なぜか埼玉県から寄せられる。
  ↓
財団の人が、kojya さまのページにたどり着く。
  ↓
心臓疾患から復活したワシントンのことを知る。
  ↓
機関誌にワシントンの事を書いて貰える。
  ↓
(゚д゚)ウマー

位に考えておりました。

 ところが。

 まさかトップページにバナーを作っていただけるわ、

また、ワシントン選手には、 このような企画により当財団に寄附が寄せられたことをご報告申しあげ、感謝状をお送りすることを計画しています。

と、このままいくと、ワシントンの知るところとなる事になり・・嗚呼気恥ずかしい。

追記:募金は完了しました。男は黙ってAコー・・ではなくて、バナーに反してBコーススーパーで(37シトン×100円×10=37, 000円)

|

« ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? | トップページ | 「G手法」とまで煽られては、黙っては居られん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9446/13057509

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯前の小ネタ アウォーズと日本心臓財団:

« ようやく復活・・昨日は天皇・・はい?? | トップページ | 「G手法」とまで煽られては、黙っては居られん。 »